忍びの国カフェ

今月から公開されている嵐の大野くん主演の映画
『忍びの国』

私の旦那くんが石原さとみちゃんと嵐のファンなので、早速観てきました
アクションあり、ラブもちょっとあり・・・のほほんとしながらキメる大野くんっぽい映画
そして、石原さとみちゃんがか〜わいいっ旦那くんは終始ニヤついておりました

で・・・その帰り、「忍びの国」とハンズカフェのコラボカフェにも行ったので
その時の写真を少しのせてご紹介します
IMG_7524 忍びの国」とハンズカフェ 店内をよく見てみると・・・
IMG_7528忍びの国」とハンズカフェ 上や壁に忍者を発見
撮影はできませんが、映画のシーンのパネルなども飾られていました
IMG_7523 忍びの国」とハンズカフェ 気になるメニューはこちら
IMG_7525 忍びの国」とハンズカフェ カレーやパフェ、ドリンクがありました
カレーも気になるけど・・・おなかがいっぱいだったので・・・
IMG_7531忍びの国」とハンズカフェ 『「忍びの国」和風パフェ〜黒みつ&きなこ〜』
※ドリンクセット(1310円)
IMG_7534忍びの国」とハンズカフェ パフェの上には忍びと手裏剣が刺さってます
IMG_7532忍びの国」とハンズカフェ 抹茶ときなこのわらび餅が2種類
アイスも黒ごまとバニラの2種類
IMG_7536忍びの国」とハンズカフェ なんかいろいろな味を満喫できて嬉しい
忍びの国の世界観満載のこのカフェ・・・忍びファンもたくさんいらっしゃって、映画の話などされてて
お祭りみたいでみんな楽しそうでした
IMG_7535忍びの国」とハンズカフェ 8月7日まで開催されているので、
興味がある方はいかがですか

■『ハンズカフェ渋谷』
住所:東京都渋谷区宇田川町12-18 東急ハンズ渋谷店7F
開催期間:6月23日(金)~8月7日(月)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR