肉だけじゃない!びっくりドンキー

なんだか楽しそうな外観と大好物の“ハンバーグ”が食べられるということで
今までずっと気になってたけど、入ったことがなかったお店
IMG_7383ハンバーグレストラン びっくりドンキー 『ハンバーグレストラン びっくりドンキー』
新宿にあるということで、先日ようやく行くことができました
※たまたまだったので、写真とかあまりありませんが・・・
美味しくて楽しかったので記事をアップさせていただきます
IMG_7382ハンバーグレストラン びっくりドンキー 店内に入ると・・・
バイクとか木彫りのクマとかあって、ちょっとワクワク・・・
ハンバーグレストランというだけあって、いろんなハンバーグメニューがある中
IMG_7371ハンバーグレストラン びっくりドンキー たまご好きな私は「エッグハンバーグステーキ」
IMG_7370ハンバーグレストラン びっくりドンキー 相棒は「おろしそバーグステーキ」を頼みました
あっつあつで肉厚のハンバーグ~ 肉汁もちゃんとあっておいし~です
糖質カットを考えライスは頼まず・・・そのかわりサイドメニューを頼んでみました
(てか、その方がカロリー高いね)
IMG_7369ハンバーグレストラン びっくりドンキー 「イカげそ唐揚げ」に、お肉につきものの“ポテト”
新商品という「七味フライドポテト」を頼んでみました
IMG_7372ハンバーグレストラン びっくりドンキー これがまた超うまかった
ホクホクのアツアツで濃いめの味付け。ただでさえポテトっておいしいけど七味がかかっている分
ピリッと辛くてもう手が止まらない・・・

そしてラストはスイーツ~
今の時期は桃系のスイーツをいただけるとのことなので・・・
IMG_7381ハンバーグレストラン びっくりドンキー 「うるおいサマースノーピーチパフェ」 (598円)
を頼んでみました
IMG_7378ハンバーグレストラン びっくりドンキー いえ~い!おいしそう
北海道のソフトクリームの周りには白桃のコンポートが6個その下には紅茶のゼリーや白玉などが入ってます
甘くてでも上品なお味・・・桃と紅茶の組み合わせってものすごく合うんですね

初めてのびっくりドンキーは、とってもおいしくて楽しかったです

■「びっくりドンキー 新宿靖国通り店」
住所:東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブビル内
営業時間:10:00~4:00(オーダーストップ 3:30)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりドンキーは鹿児島にもあるので食べに行ったことがあります!

初めて行った時、木製メニューの大きさにビックリした記憶が蘇ってきました

カロリー高めですがたまに食べに行きたくなるんですよね~
北海道の企業なのでこのお店に行った時は乳製品系を必ず頼みます

薩摩まーちゃんさん!

私もメニュー出されたとき、窓みたいでびっくり!しました。
店員さんも写真OKの方だったので、ホントは写真撮りたかったのですが
ちゃんとしたカメラ持っていなくて…ブログにアップできなかったのが残念です。

北海道の企業だったんですね。
どうりでバニラアイスがめっちゃ美味しかったです。
次回乳製品系をチェックしてみようと思います。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR