マステ女子なのだ〜東京中央郵便局限定マステ

以前お話したかもしれませんが、私…マスキングテープが大好きな
“マステ女子”であります

なので、旅先やショッピングでそこならではのマステを見つけてしまうと
思わず買ってしまいます

都内にもいろいろご当地マステがあるのですが
今日は、先月見つけた東京ならではのご当地マステをご紹介しますね

東京の玄関口「東京駅」のすぐ横にある
日本郵便が初めて手がける商業施設「KITTE(キッテ)」
その中?にある東京中央郵便局にて、東京みやげにピッタリな
P4166160 東京中央郵便局masute 限定マステが販売されております
P4166168東京中央郵便局masute ま、まぶすぃ・・・限定と書かれちゃうと困っちゃう
P4166164東京中央郵便局masute 気になる柄はというと・・・P4166169東京中央郵便局masute お隣り東京駅の赤レンガ“丸の内駅舎”柄
鉄道好きさんにも喜ばれそう
P4166167東京中央郵便局masute 限定は他にもまだあって・・・
P4166166東京中央郵便局masute 駅舎に東京タワー、雷門(提灯)、渋谷のハチ公など
東京の観光地が描かれたものや
P4166161東京中央郵便局masute P4166162東京中央郵便局masute
P4166163東京中央郵便局masute 郵便局ならではのはがきや配達バイクなど描かれたものなど
P4166165東京中央郵便局masute いろいろあります
P4166155東京中央郵便局masute あとは・・・マニアックな丸の内や吉祥寺、表参道など
P4166156東京中央郵便局masute 東京の人気スポットの地図が描かれたレターセット&マステも
P4166157東京中央郵便局masute P4166159東京中央郵便局masute
P4166158東京中央郵便局masute 一体これどう使ったらいいのか
迷っちゃいますが、こうゆう地図も郵便局ならではですよね
マステが好きな人はもちろんですが、そうでない方も一度立ち寄ってみては?
結構楽しいかもしれませんよ〜

■『東京中央郵便局』
住所:東京都千代田区丸の内2-7-2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京中央郵便局の限定マステは外国人にも受けそうなデザインですね♪

鹿児島のご当地マステがないかをネットで調べたところ、予想通り「黒豚」柄でした(笑)

薩摩まーちゃんさん!

え〜っ!黒豚柄のマステ・・・めっちゃ欲し〜いっです♥

鹿児島に行ったら絶対にゲットしなくては!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR