チョコレート専門店のチョコ氷!

今日から7月ですね〜 
かき氷の季節がやってきましたね〜 

インスタやブログなどで、いろんな美味しそうなかき氷を見て
あ〜・・・食べたいとうなっております

かき氷とチョコレートが好きな人にはたまらないお店を
京王線・千歳烏山にて発見しました
P6247042ショコラティエ ミキ ちょっと奥まったところにあるんですが・・・
P6247045ショコラティエ ミキ チョコレート専門店
P6247044ショコラティエ ミキ 『ショコラティエ ミキ』
2013年、フランスのショコラ専門ガイドブック「LE GUIDE」に、日本を代表するショコラティエとして掲載された
P6247040ショコラティエ ミキ 宮原美樹シェフのお店です
P6247043ショコラティエ ミキ 雑誌なんかでも紹介されているようですね〜
P6247041ショコラティエ ミキ のぼりの氷文字がチョコ色です
P6247046ショコラティエ ミキ 中に入ると・・・チョコレートがずらり
P6247048ショコラティエ ミキ P6247049ショコラティエ ミキ
P6247064ショコラティエ ミキ お味一覧・・・
自分用というより、贈り物って感じでしょうか
P6247050ショコラティエ ミキ 「オランジュ」 
P6247056ショコラティエ ミキ P6247051ショコラティエ ミキ
P6247052ショコラティエ ミキ P6247054ショコラティエ ミキ
P6247059ショコラティエ ミキ ほかにも・・・
P6247057ショコラティエ ミキ 板チョコや
P6247060ショコラティエ ミキ P6247061ショコラティエ ミキ
ビックサイズないちじくをチョコレートでコーティングしたものや
P6247062ショコラティエ ミキ P6247063ショコラティエ ミキ
ちょっとしたケーキなどもあります
P6247065ショコラティエ ミキ 今回の目的でもあるチョコ氷「ショコラのかき氷」は・・・
P6247066ショコラティエ ミキ こちら!「ショコラのかき氷」
※トッピングでアルコールソースなどもつけることもできます
P6247067ショコラティエ ミキ 砕いた氷にチョコレートがかかっているというより
P6247069ショコラティエ ミキ ショコラの氷を削ったかんじ・・・
P6247073ショコラティエ ミキ とっても軽くて、サラサラ・・・
水っぽくなく、チョコレートのコク・風味が濃厚でしっかりしてます
ショコラティエ・ミキのチョコレートは、主にフランス産の最良質のクーベルチュールを使っているとのこと。
カカオ本来の豊潤な香りと味わいがあり、カカオバター以外の植物油脂は
一切入っていない為、繊細な口溶けが楽しめるからなんだって
確かにものすご〜くチョコレートを楽しんだって実感できました
めっちゃおいし〜い
サービスでショコラに合うという
P6247071ショコラティエ ミキ ハーブティーもついてきました
P6247055ショコラティエ ミキ 「青楓」
あっさりとしててさわやかな風味。美味しい〜
P6247068ショコラティエ ミキ 7月1日からカフェもやっているそうなので
P6247085ショコラティエ ミキ みなさんも一度いかがですか?

■『ショコラティエ ミキ』
住所:東京都世田谷区南烏山4-9-11 第2アベニューハウス001号
営業時間:火・水・木・金曜日:11:00~19:00 土・日曜日:11:00~17:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR