えっ!パンケーキ?…じゃないよね

原宿駅竹下口の近くに、いつも行列ができてるお店があって、
ランチ激戦区でこの人だかりとは一体何のお店なんだろう…って気になってたんですが、
ようやくそのお店に入ることができました
P6036785 minoringo 『みのりんご』
P6036784みのりんご そのお店とは・・・カレー屋さん
中でもキーマカレーが有名みたいです
看板写真からもわかるように、ちょっと気になるカタチ・・・
早速原宿名物!キーマカレーを頼んでみました
P6036778みのりんご ジャーン「キーマカレー」中辛(900円)
P6036777みのりんご なんていうか・・・芸術品すごいキレイだわ
SNS映えするカレーってこうゆうことなのかしら?崩すのがちょっともったいない・・・
P6036780みのりんご 上に乗った温玉を割ってみると
P6036782みのりんご うわ〜やばいやばいやばいそしてめっちゃ美味しい
玉ねぎの甘さとコク、パンチもあります
P6036783みのりんご ピリ辛で牛と豚の合挽き肉にきゅっと旨みが詰まったカレー
人気の理由がわかった気がしますそしてもうひと品・・・一番人気という
P6036775みのりんご チーズのキーマカレー中辛(1100円)
む・・・むむむ〜っ
P6036774みのりんご まるでパンケーキのようだわ
たっぷりとかかったチーズにスプーンを入れてみると・・・
P6036781みのりんご 中からタマゴちゃんが・・・
もうこれだけでノックアウト寸前です
卵に負けず劣らず、伸びるよ伸びるよ〜チーズちゃん
P6036779みのりんご チーズとタマゴが相混ざって
本当は辛めの味付けのカレーのはずなのに、ちょっとまろやかで甘さすら感じます
普通のカレーもあるので、今度はキーマとカレーが楽しめる「みのりんごスペシャル」を食べてみたいわ

■「みのりんご」
住所:東京都渋谷区神宮前1-22-7 ウエストビル 1F

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR