お初訪問!焼そば専門店

なんだか急に「焼そば」食べたくなる時ってありません

今日の私がまさにそうで・・・
この際食べるなら“焼そば専門店”の焼そばが食べたいと思い、
歌舞伎町にある焼そば専門店に行ってきました

歌舞伎町のどまんなか!ゴジラのオブジェが印象的な「新宿東宝ビル」の目の前にある
P6156977 焼そば専門店 かぶきち 『焼そば専門店 かぶきち』
P6156969焼そば専門店 かぶきち メニューはこちら
焼そば以外にもいろいろあります
焼そば小と並を発注してみました
P6156971焼そば専門店 かぶきち 手前が小(680円)奥が並(830円)
P6156972焼そば専門店 かぶきち 嬉しいことに生タマゴのトッピングが無料
生タマゴがちょっと・・・という方には、目玉焼きにしてくれるそうです
P6156973焼そば専門店 かぶきち ちなみにおかわり自由太っ腹ですね〜
P6156975焼そば専門店 かぶきち 絡めて食べてみると・・・
ん!?今まで食べてた焼そばとはちょっと違うめっちゃ美味しい
内側はやわらかいんだけど、麺の外側がカリカリなんです
茹で上げた麺を鉄板でじっくりと両面焼きしているみたいです

何とも言えない食感を楽しみつつ、そこに生タマゴが絡んで、素敵な焼そばを堪能することができました
眠らない街・歌舞伎町だけあって、年中無休の24時間営業
夜にはホストさんとかもくるのかしら?
飲みの〆にラーメンってよく言うけど、焼そばもいいかもね

■『焼そば かぶきち』
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル 1F

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼きそば専門店というのがあるんですね~

店名はやはり歌舞伎町にあるから「かぶきち」なのかしら

麺の外がカリカリで中がやわらかくて
生卵が絡まってるなんて・・・

想像しただけで口元が緩みます(笑)

薩摩まーちゃんさん!

こんにちは!お返事遅くなりスミマセン(^_^;)

歌舞伎町にあるからかぶきちなのかもしれませんね。
きちは秘密基地の基地ですよね!
なんか秘密基地で焼そばを喰らうって楽しそう。

麺の食感が面白くって、とても美味しかったです。
歌舞伎町に来られる際には、一度、締めのやきそば、いかかがですか?
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR