RSL~琥珀美容体験会②琥珀美容

P5296539THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 『THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 表参道本店』
P5296570 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 にて開催されたリアルサンプリングラボ・
P5296542 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 琥珀美容の勉強&体験会

P5296670THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 照明から壁、床まで琥珀に包まれた
P5296678THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 素敵なサロン見学もさておき
P5296624「コハクナノWHキャビアナイトセラム」 やはり気になるのは、「コハク美容」
P5296620「コハクナノWHキャビアナイトセラム」 P5296621「コハクナノWHキャビアナイトセラム」
ヤマノのどろんこ美容と
P5296645 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 ヤマノが特許を取得した琥珀エキスを使った
P5296625「コハクナノWHキャビアナイトセラム」 P5296548「コハクナノWHキャビアナイトセラム」
P5296591「コハクナノWHキャビアナイトセラム」 P5296594「コハクナノWHキャビアナイトセラム」
琥珀研究最高峰とも言われるエイジングケアグッズ
P5296721THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 サロン内のメイクルームにて
いくつか琥珀エキスを使った最高級化粧品(美容ケア製品)を
P5296598 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 手の甲でお試しさせてもらいました
P5296719THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 使うのは・・・ヤマノ最高峰ブランド
P5296589「コハクナノWHキャビアナイトセラム」 加齢による悩みにアプローチした
P5296720THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 スペシャルエイジングケアシリーズ
P5296588「コハクナノWHキャビアナイトセラム」 【KOHAKU CENTURY ZERO】
P5296684「コハクナノWHキャビアナイトセラム」 P5296590「コハクナノWHキャビアナイトセラム」 
ゼロは赤ちゃんの0歳肌からきてるのかな
P5296687 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 まずは・・・クレンジング
「ヤマノ肌 コハクセンチュリーゼロ コハクナノ&ドロンコクレンジングクリーム」
P5296688 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 なめらかで伸びがいいクリーム
この中にヤマノの泥と琥珀のエキスがたっぷり含まれているのね・・・
肉眼でしか判別できなかったけど、毛穴の奥の汚れが浮き出したのか?くすみが少し取れ、ふっくらした気がします
P5296689 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 続いては・・・洗顔
「ヤマノ肌 コハクセンチュリーゼロ コハクナノ&ドロンコフェイシャルクリーム」
P5296691 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 お〜!濃密できめこまやかな泡!!
P5296693 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 P5296694 SALON by 山野愛子 どろんこ美容
優しく汚れを拭き取っていきます。洗いたてすっきりサラサラ
P5296544 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 そして・・・化粧水
「ヤマノ肌 コハクセンチュリーゼロ コハクナノ パーフェクトローション」
P5296697 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 しわやたるみ対策として
ナノ化の特徴を最大限に発揮した化粧水とのこと
少しトロミがあって、つけた瞬間すーとお肌に吸い込まれていく感じ。浸透力抜群です
P5296701 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 続いては・・・ハリとくすみ対策として美容乳液
「ヤマノ肌 コハクセンチュリーゼロ コハクナノ セラムミルク」
P5296702 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 お肌の内から琥珀が押し上げ、
ハリを記憶させる
とのこと。言われてみれば、お肌がピーンとなった感じがします
P5296704 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 最後はシワ・たるみ・くすみ・ハリ・キメ対策として
「ヤマノ肌 コハクセンチュリーゼロ コハクナノ リッチクリーム」
キャッチコピーは、0歳の赤ちゃんのようなお肌を完成させる
P5296705 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 いや〜!ホントそうなりたいっ。
この中にはコハクはもちろん、ツバメの巣エキスや卵殻膜エキスなども入っているそうです。贅沢だわ〜
さすがに今日の今日では難しいけど、あかちゃんのような潤いとキメを叶え
たるみに迫り、湧き上がるようなハリや弾力感のあるお肌へと導いてくれるそうです
これらは全部“ゼロシリーズ”ですが、美白とエイジングケアを目指しているという
P5296606「コハクナノWHキャビアナイトセラム」 W高機能美容液“SHIRO”シリーズもありました
P5296577 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 P5296576 SALON by 山野愛子 どろんこ美容
「コハクナノ&WHモーニングセラム」(左)/「コハクナノ&WHキャビアナイトセラム」(右)
白っぽいボトルが朝用で黄金ボトルが夜用。朝と夜、違う美容液を使うんだ!
美容液ったって、朝と夜では働きかけて欲しい内容とか違いますもんね
★★★「コハクナノ&WHモーニングセラム」:記憶をなくす★★★
P5296713「コハクナノWHキャビアナイトセラム」 P5296714「コハクナノWHキャビアナイトセラム」
紫外線の記憶をなくし、シミを初期段階で抑え込み、シミソバカスを防ぐとのこと
★★★「コハクナノ&WHキャビアナイトセラム」:純白肌を完成させる★★★
P5296717 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 P5296718 SALON by 山野愛子 どろんこ美容
夜寝ている間にダメージにアプローチし、透明感溢れる肌に導いてくれるそうです
P5296716 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 中には美容成分がぎゅっと詰まったキャビア状カプセルが・・・
いずれもすーっと肌に浸透して、あっという間に馴染んでいきました
P5296709 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 これらを1度使った感想としては・・・
見た目の変化は、カメラレンズを通すと正直同じに見えるんだけど
肉眼で見るとはっきり白く、そしてもっちりとした柔らかいお肌になりました
P5296602 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 最後に・・・お土産でスペシャルアイテムとして
P5296579 SALON by 山野愛子 どろんこ美容 P5296743「コハクナノWHキャビアナイトセラム」
「ヤマノ肌 コハクセンチュリーゼロ ネック&デコルテクリーム」
P6136836「コハクナノWHキャビアナイトセラム」 をいただきました
先日もお話しましたが、私の首・デコルテはもう末期状態といってもいいほど、シワたるみがひどいです
これを使えば、琥珀パワーでピーンとハリが戻るとのこと
P6136837「コハクナノWHキャビアナイトセラム」 P6136838「コハクナノWHキャビアナイトセラム」
使い続けて1週間ほど経ちますが、見た目やシワはともかく、首、デコルテのお肌が、はっきりと変化がでてきております
とってもお肌がなめらかで柔らかくなってきております
まさに赤ちゃん肌に近づいている感じ
使い切った頃にはどうなるのか・・・かなり期待しちゃいますよ〜

■THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 表参道本店
住所:東京都渋谷区神宮前5-6-5 Path-OMOTESANDO C棟2F

コメントの投稿

非公開コメント

No title

琥珀を使った美容液・・・かなり気になります。
ここのサロンは、内装も琥珀がふんだんに使われてて
美容液の中にまで琥珀エキスが入っているなんてすごいですね。

一度試してみたいな

No title

夏を控えて私もキレイになりたいです。
ここのサロン前から気になってました。
中はこんな感じなんですね。使っている美容液や化粧水も
琥珀エキスが入ってるなんて、高級エステ!羨ましいな。

なっちんさん!

サロン内は琥珀がふんだんに使われているからか?中に入るとホッとします。
琥珀パワーってやつかもしれません(*゚▽゚*)

女性にとってキレイになろうとすることは、とっても大切と聞いてことがあるので
私も普段は怠っていることが多いのですが、ちゃんとしなくちゃいけないと思いました。

haruさん!

薄着の季節到来ですからね〜!
私も冬の間に溜まりまくった二の腕やらお腹の脂肪はもちろん
下顎とか首周りとかもかなり気になってます。
ここのサロンは小顔効果にも良さそうですよ。

化粧品も贅沢に琥珀エキスをたっぷり使っているので
磨きがいありありです。


プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR