RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学

P5296535 THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 先日、表参道にある
P5296537THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 山野愛子 どろんこ美容 表参道本店にて
リアルサンプリングラボ・琥珀美容体験会に参加してきました
P5296539THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 『THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 表参道本店』
ここのサロンの特徴は、
P5296643THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 看板の横でキラキラと光り輝く“琥珀”
P5296644RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学 黄色を帯びたあめ色の輝き・・・綺麗ですね~
看板横の琥珀は、内側からライトアップしているそうですが、何と300万円もするそうです

「琥珀」は、4〜6万年前、地上に繁茂していた樹木の樹脂が
土砂などに埋もれて化石化した地上最古の自然の芸術品。

古来、ロシアや中央アフリカ、ヨーロッパなどで、薬や美容に使われたり、
宝飾品として珍重されてきました。
こちらのサロンでは、この琥珀とヤマノならではの泥をふんだんに取り入れたエステ
最高峰の琥珀化粧品、エイジングケアセットを購入することができます。
P5296642RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学 この日は特別に、サロンのロビーに
P5296547RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学 たくさんの琥珀ジュエリーが並べられていました
P5296555RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学 P5296739RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学
P5296560RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学 P5296562RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学 
琥珀って黄金色のようなあめ色を想像しがちですが
P5296729RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学 P5296726RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学 
実は赤みをおびた「レッドアンバー」や
P5296566RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学 ミルキーカラー 
P5296740RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学 P5296737RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学
ブルーや黒みがかったものなどいろんなカラーがあるようです
P5296540RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学 この素敵なネックレスは・・・
P5296722RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学 P5296724RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学
なんと約76万円!いろんな意味でクラクラするわ・・・
P5296735RSL~琥珀美容体験会①最高峰サロン見学 比較的小さなピアスでも6万超ですから、
琥珀はかなり高級品なんですね
そんな高級琥珀を思う存分使ったサロンで琥珀エステって・・・セレブな世界だわ
P5296647THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 サロン内を覗いてみると・・・
P5296666THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容
「プライベートラグジュアリーサロンKO・HA・KU」
P5296651THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 天井のライトを見上げると琥珀・・・
P5296654THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 P5296648THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容
チェアの足元にあるマットにも琥珀・・・
P5296650THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 ベッド周りの床の一部分にも琥珀が敷き詰められてます
P5296652THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 驚くのはそれだけではありません
P5296657THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 なんとこのタオルの繊維の中にも
P5296658THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 琥珀が入っているそうです
ヤマノ独自の美容成分琥珀が入った製品でスキンケアするだけなのかと思いきや
お部屋のあちらこちらに琥珀そのものがたくさん使われているんですね
琥珀からは幸せを呼ぶ琥珀パワーが出ているからきっとお肌にいいんでしょうね・・・
P5296667THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 他のお部屋も・・・
P5296668THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 P5296672THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容
P5296670THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 P5296678THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容
天井から床、壁に至るまで琥珀三昧
P5296674THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 ケアする前に床に敷き詰めれれた琥珀を
P5296676THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 足で踏み歩くそうですが
P5296677THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 調子が悪いと痛いそうです
私はかろうじてセーフ!気持ちがよかったです
こんな琥珀に包まれたお部屋で一体どんなエステをするのかしら?
琥珀のエイジングケアグッズってどんなもの
気になる事が満載ですが、続きはまた明日ご報告しますね

■THE SALON by 山野愛子 どろんこ美容 表参道本店
住所:東京都渋谷区神宮前5-6-5 Path-OMOTESANDO C棟2F

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^*)

ブログ5周年のお祝いコメント、
ありがとうございましたi-80
お返事が遅くなり
大変申し訳ありません(TT)
スロー更新ですが
これからもよろしくお願い致します(*v.v)♪

プレゼント企画にご参加していただけれると言う事で
とても嬉しいです☆
ありがとうございますi-237

もう1作品が出来次第
プレ企画をさせていただきたいと思っています(*^-^*)/

お話の続き、楽しみにしていますねi-233

No title

琥珀って言葉を聞いたことはあるけど、実物を初めて見ました。
光輝いて黄金みたいでとっても綺麗なんですね。

エステするお部屋にも琥珀がふんだんに盛り込まれてて、眩しいっ!
なんか贅沢〜って感じで羨ましいです。
ご褒美エステでいつかいってみたいな。

エルフィさん!

いえいえ〜!こちらこそ遊びに来ていただいて嬉しいです。

琥珀美容の世界を少し覗く機会があったので体験してみたのですが
これがまたすごかった・・・。何から何まで琥珀で(*゚▽゚*)

琥珀成分はもちろんなんですけど、ストーンパワーもすごくて
久しぶりに素敵女子になった気がします。
プレゼント企画楽しみデス。また遊びに行きますね〜!

さっちーさん!

私もこんなに大きくて綺麗な琥珀をたくさん見たのは初めてで・・・圧倒されました。
琥珀は身につけると幸せになるそうなので、
いつか大きな琥珀が身につけられるよう頑張らないとです。

この日、ハンドとネックエステを少し体験したのですが、とても気持ちよかったです。
毎日年老いて行くのは当たり前だけど、それをあきらめないで自分磨きに力を入れることができる女性は素敵です。
今度ヤマノの美容がいっぱい詰まった琥珀エステを、私自信ちゃんと受けてみたいな〜と思いました。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR