お手軽で味は本格的な、持ち運べるおいしいコーヒーが飲みたいの

仕事の合間にほっと一息つきたいわ・・・
そんな時みなさんは何を飲まれますか?

私のダンナさんはコーヒー好きで、ここ数日、アイスコーヒーを飲んでます
ほんのひと時だからこそ、美味しいのを飲みたい・・・

自宅なら好みの豆を選んで、挽いて、ハンドドリップで淹れて・・・と
ある程度までは本格派コーヒーを飲むことができるけど
会社や出先でカフェにも入らず、軽くアイスコーヒーを飲みたい時はちょっと難しいですよね~

いえいえ~・・・コンビニがあるよ!
最近は安い値段でおいしいアイスコーヒーを飲めるよそんな声が聞こえてきそうですが
コンビニにわざわざその都度行かなきゃいけないですか?
P5096781〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック 調査によると2015年だけで約19億杯
P5096785〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック 飲まれてて、日本の大人全員が19杯飲んだ計算になる・・
との結果も
P5096786〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック みんな安くておいしいコーヒーを求めて
コンビニまで足を運んでいるんですね
P5096787〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック その便利なコンビニコーヒーですが、弱点もあります
こぼれそう・・・とか持ち歩けないなど
P5096788〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック かと言って蓋の付いてる缶コーヒーだと
缶のにおいや口当たりが気になる、飲みづらいなどなど。
P5096789〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック 私はこれらの問題をクリアした
もっと身近でいつでもどこでも飲めるおいしいアイスコーヒーが飲みたいんです
そんなおすすめの新コーヒーがあると、サンプル百貨店主催のRSP57にて
P5096665RSP57 AGFさんから教えていただきました
P5096661〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック P5096669〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック
P5096666〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック P5096667〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック
気になる商品の中から・・・
P5096779〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック 5月8日に発売されたばかりの
P5096499 〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック 『〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック』
プレミアってつくだけに、中身は自信あり?
生豆1.4倍!厳選されたアラビアカ豆100%を使用したブラックアイスコーヒー。
コーヒー本来の香ばしい挽きたての香りと深くスッキリ澄んだ味わいが特徴だそうです
P5096790〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック お値段は100円!(税別)コンビニ並みの安さ
でも、ペットボトルコーヒーっておいしいの?なんて思っちゃう私は古いのかしら。
P5136695〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック 早速飲んでみました。
P5097011〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック おうっ!すっきりとしてて、おいしいじゃん
P6116886〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック コンビニアイスコーヒー一杯分位の量かな。
P6116887〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック 缶やカップコーヒーと違って一度に飲みきれなくても、
ペットボトルなので蓋して保存ができます。
このサイズならカバンに入れても邪魔じゃないし、いいことずくめです
P5096791〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック 手ごろな値段と小ぶりの小容量のペットボトルコーヒー
P5096792〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック 外出先の幅広いシーンで、
P5096794〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック 本格的なブラックアイスコーヒーを楽しむ事ができます
本格的なアイスコーヒーを、いつでもどこでも好きな時に好きな量だけ飲んでみませんか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR