手帳うまくつかってる?

みなさんは手帳を使ってますか?

私はいろいろと細かい予定が多いみたいで、手帳がないと
いつ何があるのか?どこで何時からなのか?わからなくなってしまい、かなり困難です
P5030926 みなさんは“手帳”使ってますか? PAGEMさんの手帳を使い始めて2か月
手帳にスケジュール予定を入れるのはもちろんなんだけど、
最近は、俳優の満島真之介さんがおススメしている「朝日記」というものもつけはじめました
P5030927 みなさんは“手帳”使ってますか? 朝日記とは
朝起きてすぐ今日の気分や今日の目標、その日に起こることを予測して書く日記
本来日記って過去のことを書きますけど、そうではなく未来のことを書くんです。
過去のことではなく未来に焦点を当てるってところが、なんだか前向きでいいですよね。
P5030931 みなさんは“手帳”使ってますか? 今日の日付のところに期待も込めてそっと書く…
自分だけのお守り毎日手帳を書くこと、見ることが楽しくなりつつあります
monthly_9824_modal ペイジェム PAGEMさんの手帳シリーズには、
series_family_datebook_03_design ペイジェム いろんな種類の手帳があります
series_item_monthly_img01 ペイジェム series_item_liberty_img03 ペイジェム
無地やイラスト、カラーなど多種類の表紙デザイン
series_monthly_01_design ペイジェム 大中小のサイズ
series_kakeibo_01_img01 ペイジェム マンスリーから家計簿、日記など中身のレイアウト
laura_8633_modal ペイジェム ※写真をクリックすると大きくなります
PAGEM [ペイジェム] 使いたい目的によっていろいろ選べるので、
みなさんも手帳ライフ楽しんでみてはいかがですか

【モニプラ】おすすめモニター特集ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR