最先端技術の再生美容スキンケア

綺麗になりたい!切実に・・・
世の女性たちはみ~んな心の底からそう思っているはず

顔は変えられないけど、せめて「お肌」
プルプルのつやつやの美白なお肌を手に入れたい
どうやったら手に入れることができるのか?それが永遠のテーマでもあります

シワ、しみ、たるみ、ニキビ、くすみと、全ての肌トラブルに対応してくれるモノはないかしら?
そんなわがままな願いをかなえてくれそうな
ヒト幹細胞培養液コスメを今日はご紹介します
P5166832 PrimaLuce PrimaLuce(プリマルーチェ)さんの
P5166834PrimaLuce.jpg ヒトの幹細胞から分泌される幹細胞培養液コスメ
P5166835PrimaLuce.jpg 『ローション&クリーム』
再生医療の恩恵を受け産まれた、ヒトの幹細胞から分泌される幹細胞培養液を配合した
P5166836PrimaLuce.jpg ローションカクテルとクリーム
P6086790PrimaLuce.jpg 【ウルチメイトローションカクテル】
P6086789PrimaLuce.jpg 【ウルチメイトクリームステップル】
150種類以上の成長因子やサイトカイン、白血球より分泌され免疫を担うインターロイキンやSODなど
優れた生理的活性効果を持つさまざまな成分が含まれているそうです
150種類以上の成分って、すごっ!

再生医療とかヒトの幹細胞とか、白血球、免疫とか
根本から変えてくれそうな凄いワードが並びますが、実際にどうなんだろう
P6086791PrimaLuce.jpg 洗い立てのお肌に使ってみました
P6086792PrimaLuce.jpg ローションは・・・若干白いとろみのある半透明液。
伸びもよくて、スーッと、いや肌の奥までぐんぐん入っていく感じ。
P6086793PrimaLuce.jpg 浸透力はよさそうです
P6086796PrimaLuce.jpg クリームは・・・
P6086797PrimaLuce.jpg 肌に塗った瞬間、ベタつきありかな〜と思ったのも束の間
あっという間に浸透していき、気にならない程度にサラッとなじみました
P5166842PrimaLuce.jpg 2日間のお試しで、見た目の変化はまだわかりません
そりゃそうだ。皮膚のターンオーバーなんて2~3日じゃできないもんね。
だけどなんとなく、何となく肌が柔らかくなってきているような気がする
効果のほどはまだわからないけど
皮膚の老化と損傷を防止し、皮膚組織の再生を促進する主要高分子のヒアルロン酸、コラーゲン、
エラスチンの再生を促進する高機能素材
とのこと

細胞を活性化する事で弱くなった肌組織を若々しい状態に再生し、
同時に直接的な原因である酸化や糖化の防御まで行ってくれるそう。至れり尽くせりですね~
P5166843PrimaLuce.jpg 細胞からエイジングケアできる時代。
P5166840PrimaLuce.jpg 使い続けたらきっと肌は見違えるほど若返りそうな
primaluce(プリマルーチェ) 予感がします
ヒト幹細胞培養液化粧品プリマルーチェファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR