便秘に肌荒れなんでも来い!腸活にはこれ

P5096569 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 「う~!まずいっ」でお馴染みの“青汁”
P5096800 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 青汁の印象アンケートでも
ネガティブな答えが多いようですが、今は「青汁はおいしい」が当たり前らしいです
P5096801 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 青汁市場を見てみても・・・
ご覧のとおり右肩上がり。1000億個突破よ!2015年時点だからもっといってるよね
P5096570 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 サンプル百貨店 RSP57にていただいた
P5096573 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 日本薬健の
P5096510 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 『金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素』
それにしても…長いね。名前が
金とか25種とか、純国産とか、乳酸菌とか酵素とか
魅力的なワードがぜ~んぶ入ってます
青汁の中にこれらが全部入っちゃっているんだから、言いたくなるのも仕方ない。だって入っちゃってるんだもん!
P5096808 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 他の青汁との違いはいろいろあるようで
P5136731 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57dane まずは・・・原料!
パッケージに大きく書いてありますが「純国産原料」の「大麦若葉」
青汁がまずかったのは、原料がケールや明日葉など美味しくないものだったからだそう。
大麦若葉は飲みやすいんだって

しかも、栽培から加工まで一貫して自社による
P5096718 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 安心の国産品
「大麦若葉以外に24種類もの純国産野菜が入っているのもポイント
P5096809 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 これだけの野菜を摂取するとなると大変よ!
鮮度にもこだわってて、収穫から24時間内に加工された「フレッシュパック方式」だそうです
P5136732 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 さらに・・・今話題の腸活で欠かせない「乳酸菌」
P5136735 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 1パックにナント200億個P5096810 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 ひえ~!ヨーグルト20個分よ
P5096805 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 乳酸菌で腸内フローラを良くしてお通じ改善!
腸活は、ダイエットと美肌になれる近道です
P5136731 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 さらにさらに~・・・「酵素」の文字
P5096807 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 熱や胃酸に強いパパイヤの酵素だそうです
P5096813 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 酵素って言ったら、消化と代謝を高め、
エイジングやダイエットなど美活に欠かせないものですよね。
P5096814 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 これならお湯で溶かしてもいいし、
お料理に混ぜても酵素パワーをしっかり得られますね
P5136746 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 早速飲んでみると・・・
P5136747 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 たしかに!!まずくない。
沖縄黒糖を使っているせいか?
P5136744 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 ほんのり甘さも感じられます
P5136733 金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素57 お湯などに溶かして飲む以外に
お料理にもいろいろ使えるようです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR