疲れきった世の女子たちよ・・・そんな時は、これを飲めぃ

あ~・・・疲れたなんか気合入らない
暑かったり涼しかったり、全身がだるくて、なかなか疲れもとれないのよね・・・

そんな時みなさんはどうしてますか
P5097040RSP57  その不調は、エネルギーの代謝不良だったり、
栄養が体の隅々まで行き渡っていないから

お肉や栄養のあるものを食べたり、お風呂に浸かったり、ぐっすり寝たり、
いろいろパワーアップ方法はあるけど、私は一刻も早く復活したい時は、
“栄養ドリンク”を飲んでパワーアップしてます

そんなだるい全身の疲れを速攻ケアしたい時におすすめ!なのが
P5096560RSP57 サンプル百貨店RSP57にてプレゼンされた
P5096502RSP57 「エーザイ」さんの“チョコラBB シリーズ”
P5096562RSP57 P5096561RSP57
P5096563RSP57 中でもこちらの『チョコラBB ゴールドリッチ』は、
P5097041RSP57 チョコラBBシリーズで最多の
16種類もの成分が配合
された最強ドリンク
P5097039RSP57 4月17日に新発売されたばかりで、
P5136653RSP57 ナントチョコラBBシリーズ初の箱入りとなってます。
P5136655RSP57 どんな成分が入っているかというと・・・
P5097043RSP57 タウリンが1500mgってすごいね。さらに注目は・・・
P5097044RSP57 女性開発者が厳選した6つの生薬
P5136658RSP57 さすが女性!着目した生薬がすごかった
ローヤルゼリーとかニンジンとか生姜とかは、ありがちなんですが
妊活中の女性なら聞いたことがある、血の巡りを活性化させる「当帰」
強壮作用の「クコシ」までも入っているのが気になります
P5136660RSP57P5136662RSP57 
箱入りといい中身の成分といい、特別感がありますね
P5136663RSP57 気になるお味は・・・
こうゆうのって薬品臭くておいしくないイメージですが
P5097049RSP57 ベルガモット風味で飲みやすいです
P5136697RSP57
『チョコラBB Feチャージ』と『チョコラBB スパークリング』もサンプルバックに入ってました
P5097051RSP57 5月15日にリニューアルした
P5136699RSP57 『チョコラBB Feチャージ』
妊活中なので鉄分はあえてとりたいな・・・と思っている私には最適なドリンク
P5097052RSP57 鉄量5mgで、プルーン&ピーチ味とみんなが好きそうな味
P5097053RSP57 モニター満足度調査の結果も99%と高い
P5136702RSP57 シュワッとして、フルーティーでおいしい
P5097054RSP57 ノンカフェインってところもありがたいです
今年の3月にリニューアルした
P5136700RSP57 『チョコラBB スパークリング』 P5097058RSP57 月に変わっておしおきよ!・・・ってセーラームーンだ~
こちらも嬉しいノンカフェイン
P5136701RSP57 ビタミンCやナイアシンがメインのようです
P5136703RSP57 ナイアシンは・・・
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素
お肌が気になる女性にはもってこいですね
飲んでみると・・・こちらも心地よいシュワシュワ感で、グレープフルーツの爽やかな味 
P5097050RSP57 P5097057RSP57
P5136656RSP57 この夏はこれで乗り切るぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR