手帳を楽しく!予定も楽しく!

以前「みなさん“手帳”使ってますか?①」でご紹介した
P5030926 みなさんは“手帳”使ってますか? 『PAGEM』さんの手帳
P5030928 みなさんは“手帳”使ってますか? P5030927 2 みなさんは“手帳”使ってますか? 
P5030929 みなさんは“手帳”使ってますか? 1年カレンダーやYearly Plan、月ごとのページ
P5246488 みなさんは“手帳”使ってますか? 西暦、年号、年齢、干支一覧表
P5030936 みなさんは“手帳”使ってますか? ヘルスチェックカレンダー
P5246489 みなさんは“手帳”使ってますか? P5246491 みなさんは“手帳”使ってますか?
いざという時に切り取れるメモまでついた便利手帳
P5246481 みなさんは“手帳”使ってますか?7 見ての通りスレンダーで、無駄なものがないので、
いろいろ書きこんだ具だくさん手帳というより、スマートにスケジュール管理できそうな手帳です
P5246486 みなさんは“手帳”使ってますか? 早速5月使ってみました
やっぱり使ってみて「いいな」と思ったのは
P5246481 みなさんは“手帳”使ってますか? “インデックス”
以前は目の前で手帳をパラパラめくって探さなければいけなかったですが
開きたい月ページを素早く、ストレスなく開くことができました

特に携帯でスケジュール確認しているとき!
これが結構あって、片手で見たい月を開くのが大変なんですが、これがあっという間…

そして・・・“スリム”であるという点
この薄さならクラッチバックの中に入れてももっこりしないし
沢山の資料とともに持ち歩く時もかさばらなくてよかったです

見開きで1か月分のスケジュールがパッと見てわかるのも便利
P5246483 みなさんは“手帳”使ってますか? 方眼の大きさも丁度良く、
今はやりのマステやスケジュールシールなんかも余裕で貼れちゃいます

あと…今までそんなに気にしたことがなかったんですが
P5246485 みなさんは“手帳”使ってますか? “ペンすべりがいい”!
書きやすいっていうのかな?

よくよく調べてみると、ペイジェムで使われている用紙は、
すべてオリジナルの専用紙として特別につくられたもの
万年筆のインクが滲まず、ボールペンの走りもなめらかで、
シャープペンシルの芯も引っかからない絶妙な書き心地を目指しています
用紙へのこだわりもあるんですね
PAGEM [ペイジェム] 手帳に書きこむのが楽しくなりました
【モニプラ】おすすめモニター特集ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い手帳ですね。
マスキングテープ大好きなんですが、どう使ったらいいかわからなくて引出の奥にしまってます(笑)
手帳にこうやって貼って使ってもいいですね。

手帳もちゃんとしたものを持っていないので
これからちゃんとスケジュール管理したいな。

senaさん!

チェックの柄でかわいいですよね。
ほかにもいろんなカラーのチェック柄や模様などあるんですよ〜!

マステって実際どう使ったらいいかまよいますよね。
私は手帳で使う場合、予定内容や人、仕事別にカラー(柄)分けしたり
ふちどりに使ってます。

手帳持っていないんですか?もしかして頭のなかの手帳?それとも携帯?
携帯で管理するのもいいけど、私は断然手帳派です。
なんかひと目でさっと見れるのが好きで・・・。
まさにこんな感じの手帳が好きデス。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR