美味しいタルトを思う存分召し上がれ!

ダイエットを本格的にはじめる前に
これでもかって位思う存分美味しいタルトが食べたい・・・
というわけで、久しぶりに銀座にあるフルーツタルト専門店
P5116499 201705デリス 『タルト&カフェ デリス』
P5116500 201705デリス セレクトビュッフェに行ってきました
P5116591 201705デリス 十数種類のタルトに・・・
P5116592 201705デリス P5116624 201705デリス
P5116526 201705デリス P5116583 201705デリス 
カップケーキやロールケーキ
P5116582 201705デリス P5116602 201705デリス
チーズケーキにパウンドケーキまでイロイロ
P5116588 201705デリス 好きなだけ取り放題
随時足されていくのでワクワクします
宝石みたいな贅沢なタルトがずらりと並ぶので、女の子なら誰もが憧れます
P5116532 201705デリス 最初のひと皿は・・・
P5116534 201705デリス P5116536 201705デリス
「赤い果実のタルト」
P5116538 201705デリス 「フルーツタルト」
フルーツ盛り沢山の王道タルト安定の美味しさです
P5116541 201705デリス 「レモンタルト」
さっぱり系レモンの酸味が甘さをカットしてくれるので、甘いのが苦手な人にいいかも
あー〜どれもこれも美味しい
通常販売サイズより薄めにカットされているから、その分たくさんの種類を食べる事ができます。
P5116599 201705デリス まだまだ食べます
P5116603 201705デリス 季節限定タルト「アメリカンチェリータルト」
P5116604 201705デリス カスタードの土台の上に大きなチェリーがたっくさん乗ってて
もうし・あ・わ・せ
P5116598 201705デリス 「ブルーベリータルト」の勢いもすごいでしょ
P5116595 201705デリス 「チョコバナナタルト」チョコ系もあります
P5116589 201705デリス 中締めでサラダを食べ・・・
P5116590 201705デリス 巨大チーズケーキ
これがね・・・また最高に美味しかった 
P5116507 201705デリス P5116509 201705デリス
くるみのタルトやグレープフルーツのタルトも
P5116530 201705デリス 美味しかったです
P5116516 201705デリス ここのセレクトビュッフェは、タルト以外に
P5116525 201705デリス ドリンクの種類も豊富で
P5116524 201705デリス サラダコーナーもあったりするので
正直甘いものに飽きた時は助かります
ホントに至福の120分を過ごすことができました
■『デリス銀座店』
住所:東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 4F
※ビュッフェ14:00~19:00(2500円)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タルトの食べ放題でしたか!!

美味しそうなタルトを前に食べない訳にはいきませんねぇ~(笑)

ワタクシはアッサリ系のレモンタルトが気になっています♪

No title

こんにちは!
ご無沙汰してました(^^;
ひさしぶりに帰省して、だらだらーとしてます(笑)
このお店!すごいですね!
こんなに色々なタルトが食べられるなんて夢のよう♪♪
一番美味しそうなのは、巨大なチーズケーキ!
それに、フルーツ系も、果物をケチらずふんだんに使っているのでまさにパラダイスですね~
値段もすごい~これだけ充実してると納得…ですね☆

No title

こんにちは。
ものすごいビュッフェがあるんですね。
どのケーキもとても美味しそうです。
夏場を目の前にして如何に体重を減らそうかと思っている私には超危険なビュッフェです。
フルーツがたっぷりなタルトがうれしいですね。

薩摩まーちゃんさん!

お正月明けに頑張ってダイエット成功したんですが、
リバウンド?で以前より体重増加気味・・・。
だから絶対に痩せなきゃいけないんですが
タルトを前にするとダメですね(笑)
全種類食べたくなっちゃいます。

レモンタルト、すごくあっさりしてますがパンチもあって
美味しかったですよ

ひよこまめさん!

帰省っていいですよね。私も帰ったらなーんにもせず
両親に思いっきり甘えちゃいます。
ある意味、それも親孝行なのかな・・・と。

そうなんですよ〜。実は私もこの巨大チーズケーキにハマってしまい
2個完食しちゃいました。

rika3377さん!

うぐぐ・・・ダイエットしたい私には、かなり危険でした!!

フランスには美味しいスイーツがたくさんありそうだから
こうゆうスイーツビュッフェとかあったら
私は速攻行きたいです(*゚▽゚*)
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR