RSP57〜スーパーフード「アーモンド」ドリンク

妊活をしているとよく摂取するように言われるのが
「アーモンドを食べろ」

アーモンドには「子宝ビタミン」と言われるビタミンEが豊富に入ってて
生体機能調節やホルモンバランス、自律神経を整えるといったことや
他にも老化を防ぐ抗酸化作用なんかもあるので、妊活以外にも良い効果が満載なんです

さすがスーパーフード
だけどね…その1日摂取量がハンパない!
確か20粒ぐらい食べなきゃいけないのよ 20粒って結構大変よ

もっと簡単においしくアーモンドを摂取できないかな…なんて思っていた矢先、ありましたよ
お手軽でおいしいドリンクタイプのものが
P5096575RSP57 先日参加したRSP57にて出会いました
P5097060RSP57 アーモンドの栽培から商品開発まで一貫して担う
P5097062RSP57 世界最大のアーモンド加工販売会社
P5097059RSP57 ブルーダイヤモンドグロワーズ×お味噌豆乳のマルサンアイから
P5097064RSP57  『アーモンド・ブリーズ』
これ1本で1日のビタミンEを摂取できるというアーモンドからできたドリンク
P5096579RSP57 P5096578RSP57
P5096580RSP57 P5096582RSP57
チョコレート味やコーヒー、バナナなど
P5096576RSP57 P5096581RSP57
ph_mmenu_015 rsp57  フレーバーは10種類あるそう
毎日飲むものだから、いろんな味があると飽きずにいいですね!
P5097068RSP57 コレステロールなし砂糖不使用なんてものも
ブース会場では、砂糖不使用と砂糖不使用香るバニラが配られていました
P5096577RSP57 香るバニラをいただいたのですが…
砂糖不使用だけあって甘くない 味はあっさりとしてて豆乳に近い?かな
バニラがほんのり香る感じスッキリでしつこさはなく、邪魔することがないのでお料理にも使えそう
名前にミルクって入っているから牛乳とか豆乳が入っているのかな…と思われがちですが
それらは一切入っていないそうです
P5096512RSP57 ちなみに・・・
サンプルバックの中にはオリジナルと抹茶テイストが入ってました
P5136681RSP57 P5136684RSP57
P5136683RSP57 こちらもあっさり系
P5136682RSP57 抹茶は、ほのかに抹茶は味がして
私個人的には何も味がないものより好きかも
次はチョコレート味飲んでみたいわ…
カルシウムも入っているので、お子さんなどにも良さそうですね
P5096584RSP57 最後に・・・ドリンク以外にも
P5096583RSP57 ブルーダイヤモンドのアーモンドが発売されるそうです
P5097072RSP57 気になるフレーバーは4つ
妊活中の私としては、小魚との組み合わせが気になるわ

どちらも常温保管ができるので
いろいろ買いだめして食べ&のみ続けてみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR