みなさんは“手帳”使ってますか?①

打ちあわせや会議など毎日の細かい予定に記念日や女子会、締切日
今日することリストやちょっとしたメモなどなど
私の手帳には、ぎっしりガッツリ文字が埋まってます

最近は、カラーペンだけじゃなく、マステや付せん、シールなどを
うまく活用した素敵な手帳をみかけることも
手帳をみればその人がわかる
手帳ってその人を表しているような気がします

【PAGEM】手帳モニター30名様募集【さらにギフト券もプレゼント!】 いろんなカラーやデザインの手帳を手掛けている
P5030926 みなさんは“手帳”使ってますか? 『PAGEM』(ペイジェム)さんから
素敵な手帳をいただきました
P5030927 みなさんは“手帳”使ってますか? カワイらしい表紙開いてみると・・・
P5030928 みなさんは“手帳”使ってますか? まずは1年カレンダー
P5030930 みなさんは“手帳”使ってますか? なんと2019年分まで
P5030929 みなさんは“手帳”使ってますか? 祝日の一覧表もあるのでわかりやすい
P5030926 2 みなさんは“手帳”使ってますか? 次のページはYearly Plan
P5030927 2 みなさんは“手帳”使ってますか? ちょっとしたスペースがあるので
書き込むこともできます
P5030931 みなさんは“手帳”使ってますか? で・・・月ごとのページ
パッと開いて、ひと目で今月のスケジュールがわかるようになってます
P5030932 みなさんは“手帳”使ってますか? インデックスがついているので、わかりやすいし開きやすい
P5030933 みなさんは“手帳”使ってますか? メモれるページも数ページあります
P5030934 みなさんは“手帳”使ってますか? そしてアドレス
P5030936 みなさんは“手帳”使ってますか? ほかにもヘルスチェックカレンダー
P5030937 みなさんは“手帳”使ってますか? 西暦・年号・年齢・干支一覧表まで
P5030939 みなさんは“手帳”使ってますか? 最後はメモって切り取れるものまで
P5030940 みなさんは“手帳”使ってますか? ちょっと書いてささっと相手に渡したい時、これ便利ですよね
P5030942 みなさんは“手帳”使ってますか? ペンホルダーもついてました
手帳一つで仕事もプライベートもサクサクスムーズに…
これから使ってみてまた使い心地をお知らせしますね〜
【モニプラ】おすすめモニター特集ファンサイト参加中

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切り取りメモが付いてるの便利でいいですね。

最近スマホでスケジュール管理してましたが
手帳の方がいいかも…と思い始めています

momochiさん!

そうすよね!私もよくちょこっとメモって渡したいけど
書ける紙がない…と困ったことあります。切り取りメモ、意外と使えますよね。
しかも綺麗にカットできる切り取り線も入ってるので、これもまた便利です。

スマホもいいけど、アナログな手帳が実は安心で使えたりします。


プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR