オーガニックワッフル専門店でほっこり

かわいい雑貨や古着のお店をめぐって、下北沢をブラブラ歩いていたら
P3110654 ORANGE201704 かわいらしいお店を発見
P3110650 ORANGE201704 『ORANGE』
P3110651 ORANGE201704 オーガニックの生地を使った
手作りアメリカンワッフルをいただけるカフェ
P3110636 ORANGE201704 店内はそれほど広くないですが、
なんだかとってもかわいらしい感じ
P3110652 ORANGE201704 お天気が良ければテラス席も気持ちよさそう
P3110631 ORANGE201704 気になるメニューがこちら
P3110632.jpg P3110653 ORANGE201704 
P3110656 ORANGE201704 スイーツ系からお食事系ワッフルまで色々
トッピングをつけることもできます。あ~んどれもこれも食べたい…悩んだ挙句「グリーンティー」をチョイス
P3110637 ORANGE201704 「グリーンティー」(930円)
P3110645 ORANGE201704 一口いただくと…おうっ!サックサク
P3110647 ORANGE201704 想像以上のサクサク感でびっくり
P3110640 ORANGE201704 生地の中には茶葉が入っているそうです
P3110641 ORANGE201704 ワッフルって言うと洋風スイーツですが、
P3110639 ORANGE201704 こちらはあんことお茶のコラボ。和風ワッフル
大好きなんですよね~この組み合わせ
食いしん坊の私には、もう少しボリューが欲しいところですが、とってもおいしかったです
P3110649 ORANGE201704 ワッフルのお持ち帰り商品もありました
休日はワッフルとドリンクのセットメニューがありませんが
平日はセットがあるので、次回ドリンクセットを頼んでみたいな
■『ORANGE』
住所:東京都世田谷区北沢2-26-21 エルフェアシティ下北沢 1F
営業時間:[平日]12:00~19:00(L.O18:30) [土日祝]11:00~20:00(L.O19:30)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気まぐれちいさんにとって下北沢は「かわいい雑貨や古着のお店」のイメージがおありだと思いますが、ワタクシにとっての下北沢は学生の頃の「雀荘とパチンコ屋」のイメージしか無いのが悲しい限りです(爆)
もう少しオシャレをして下北沢を見ておくべきだったと反省しきりです(涙)

薩摩まーちゃんさん!

一昔前の下北は、雀荘とパチンコ屋の街だったんですね。
今もそうゆう一面あるのかもしれませんが(笑)
今は、古着とかこじゃれた雑貨のお店やカフェがたくさんありますよ〜!

今度東京に来られる際は、ぜひぜひ奥様と下北でショッピング楽しんでみてください!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR