肉だ!29だ!肉祭りだ~い!!

後輩のUちゃんからコスパ最高の焼肉屋さんを教えてもらったので、早速行ってみました
IMG_6264焼肉 291 新大久保店 新大久保にある
IMG_6282焼肉 291 新大久保店 『焼肉291』
“美容と健康を考えた焼肉好きに贈る店”とのこと
美味しいだけじゃなく、美容と健康までも考えてくれているなんて最高じゃん!
IMG_6286辟シ閧・291_譁ー螟ァ荵・ソ晏コ誉convert_20170429230400 どんなお肉があるかと言うと・・・
IMG_6283焼肉 291 新大久保店 IMG_6284焼肉 291 新大久保店
タンにカルビ、ロースにハラミ、ホルモン
IMG_6285辟シ閧・291_譁ー螟ァ荵・ソ晏コ誉convert_20170429230444 お肉の握りやサラダにコラーゲン入りスープ、
米系、おつまみなどありますそしてこれぜーんぶ500円!
こちらのお店、ワンコイン焼肉屋さんなんです※ちなみにお値段は上がりますが、特別メニューもあります
IMG_6255焼肉291 まずは・・・1テーブル1品限定の「和牛厚切りタン」
これがなんということでしょう…写真データーが消えてしまい…焼き画がありません
国産和牛の厚切りをシャキシャキ山葵とブレンド塩をつけていただくのですが
肉厚でコリッとしてておいしい!これは病み付きになりそうなのでおすすめです
IMG_6256焼肉 291 新大久保店 普通の「タン」
IMG_6261焼肉 291 新大久保店 厚さこそ違いますが、こちらも負けてはいない美味しさ
IMG_6257焼肉291 ほかにも・・・
IMG_6262焼肉 291 新大久保店 IMG_6258焼肉291
「カルビ」「ハラミ」 
中締めは、店名がついてる
IMG_6263焼肉 291 新大久保店 「291飯」
刻まれた味付きお肉がゴロゴロ・・・
スタッフ一押しとのことですが、人気がある理由がわかります

最後は、Uちゃんが絶対食べて!とおすすめした、赤字覚悟の豪快シリーズメニューより
IMG_6277焼肉 291 新大久保店 「豪快ヒレ」(1980円)
IMG_6268焼肉 291 新大久保店 わぉ!大きな塊肉
IMG_6271焼肉 291 新大久保店 これぞ肉のエアーズロック
IMG_6273焼肉 291 新大久保店 これを軽く焼いて…いっただっきまーす
IMG_6275焼肉 291 新大久保店 おいし~い!めっちゃ柔らかい
IMG_6288焼肉 291 新大久保店 これはおいしいですのぅ
お手軽な値段でいろいろ焼肉が食べられるので楽しい
IMG_6279焼肉 291 新大久保店 有名人もたくさん通っているようなので
IMG_6266焼肉 291 新大久保店 ワンコイン焼肉…通いたいです

■『焼肉 291 新大久保店』
住所:東京都新宿区百人町2-5-1
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事を拝見していたら急に焼肉が食べたくなってきましたよ~(笑)
肉を食べながら写真撮ってとお疲れ様でした!
これらのメニューがワンコインだなんて
なんと太っ腹なんでしょう

薩摩まーちゃんさん!

お肉食べたくなっちゃいますよね〜(*゚▽゚*)

インスタやブログで美味しそうなお肉写真をたっくさん見ていると
おなかがなっちゃいます。

しかしながらワンコイン焼肉って嬉しい!ですよね。
また行きたいと思います

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR