世界で唯一!限定「コアラのマーチ焼き」

久しぶりに中野へ行ったら、ちょっと気になるものを発見
P4065893コアラのマーチ焼き1704 中野サンモールに内ある
P4065895コアラのマーチ焼き1704 ロッテリアの店頭にて
P4065892コアラのマーチ焼き1704 「世界でここだけ!コアラのマーチ焼き」の看板
なに~!あの国民的お菓子「コアラのマーチ」の限定品
P4065894コアラのマーチ焼き1704 良く見ると、コアラのマーチの大判焼きではないか
P4065890コアラのマーチ焼き1704 お味は「ガーナミルク」「カスタード」「あずき」の3種類
コアラのマーチが中に入っているとか、そうゆう類ではなさそうです
P4065898コアラのマーチ焼き1704 ガーナミルクとカスタードを買ってみました
P4065897コアラのマーチ焼き1704 「コアラのマーチ焼き」(1個150円)
見た目はコアラのマーチに描かれているあのコアラそのもの。ちょっとかわいいかも
ほかの大判焼きに比べてとびぬけた特徴はありませんが
P4065900コアラのマーチ焼き1704 生地がふわふわでおいしいです
ガーナミルクは、ロッテらしくあの板チョコ・ロッテガーナミルクを割ったものがそのまま入っているそうです
コアラのマーチ焼き1704 食べる頃には熱で溶けて柔らかく…甘くておいしい
P4065889 コアラのマーチ焼き1704 みんなが知っているコアラのマーチのコアラ形なので、
手土産に持って行ったらちょっと話題になりそう

■『ロッテリア中野サンモール店
住所:東京都中野区中野5-59-8
営業時間:6:30~23:00

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コアラのマーチ焼ですか!!
「世界でここだけ」と書かれていたら買わない訳にはいきませんね~
お値段も手頃ですし
ブログネタにピッタリです(笑)
食べる時にちょっと躊躇されませんでした?

薩摩まーちゃんさん!

世界でここだけ!ってかなり魅力的ですよね。

見た目がかわいいので、確かに食べるとき「あ〜」って思ったかもしれませんが
あまりに空腹で…かわいいと食べたいの気持ちはどうやら別のようです(*゚▽゚*)
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR