妊活するならいい葉酸を!

全国妊活女子のみなさん!元気ですか~
先月撃沈して、すこ~しテンション下がってますがここであきらめたら試合終了!(タプタプ…)
次回に向けて、ただ妊娠力のある身体を作っております

良質な卵子を作るのは、日々のカラダ作り。
みなさんもめげずに毎日コツコツ頑張っていきましょ~う

たまごが出来上がるまで90日…ってよく聞きますよね
つまり最低でも3か月かけて良質なたまごを作らなければいけません
昨日今日がんばったってダメ!とにかく継続は力なり…なんです

ビタミンEにカルシウム、ミネラル、コラーゲン…と
もういろんな栄養をとらなければいけないので頭の中が混乱しそうですが
その3か月の間に妊活女子が摂取し忘れていけないもの。それは・・・
P4220913天使の葉酸 「葉酸」
妊娠初期の葉酸不足は、先天性の異常を引き起こす可能性が高くなると言われいるので
天使の葉酸151016p_ty_lp08 妊活女子に国も推奨しているとっても重要な栄養素です
ドラックストアやネットでは、いろんな葉酸が販売されてますが
正直どれがいいのかわからない
私もあれこれ試してみたけど、何がどう違うのか?
効果が実際に目でみて分かるものではないので、どれが良かったのか
いっそのこと、葉酸を多く含む食べモノ(天然葉酸)を食べまくればいいのか

そんな迷える子羊たちよ…
葉酸は何でもいいわけではないんですよ。

葉酸には「モノグルタミン酸型葉酸」と「ポリグルタミン酸型葉酸」があるそうです。
食品に多く含まれる葉酸は、ポリグルタミン酸型葉酸で
水に溶けやすく、熱に弱くて加熱すると失われやすいという欠点があります
しかも、そのままでは吸収されないという問題も。
ポリグルタミン酸型葉酸は、酵素によって分解されて
モノグルタミン酸型葉酸になって初めて吸収されるんだそうです。とても効率が悪いですね~
天然葉酸=良いものとは限らないのか
151016p_ty_lp05天使の葉酸 重要なのは、モノグルタミン酸型葉酸のサプリ
P4220908天使の葉酸 オーガランドの『天使の葉酸』
最初からモノグルタミン酸型葉酸が配合されていて吸収率が85%と高め
P4220910天使の葉酸
成分の中には相性の良いビタミンB6とB12も配合され
P4220914天使の葉酸 さらに鉄分、カルシウムなどの成分も摂取
できるのもグッド
P4220912天使の葉酸 GMP認定を受けた工場で製造されている
そうなので安心
【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸 未来のかわいいベビちゃんのためにも
良い葉酸を摂取したいものですね
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR