見せたくなる…触れたくなる“美脚”になろう!②

 “おうちエステ”KJ STYLE おうちでできるエステ「KJ STYLE」
昨日は、理想を超えた美脚スタイルを目指す
P4155966KJ STYLE 『KJ美脚ジェル』をご紹介しましたが
P4155958」「輝肌」「美白」「白肌」 「輝肌」「美白」「白肌」になれる
P4155959」「輝肌」「美白」「白肌」 他の3つの商品も軽くご紹介しますね〜
P4155971 KJ STYLE 仕上がりクリアつるすべ美肌になれるという
P4155962KJ STYLE 「KJクリアスクラブ」
黒ずみが気になるくるぶしに使ってみました
P4156046KJ STYLE きらきら光る2色のカプセルが入った透明ジェル。
洗い流しタイプなのでお風呂場で使うのがいいそうです。
P4156050KJ STYLE 汚れをしっかりと落として湿らせた肌に
くるくると円を描くように優しくかつ念入りにマッサージ
P4155972KJ STYLE あとはぬるま湯で洗い流すだけ
見た目の変化はまだわからないけど、触ってみるとつるつるで肌が柔らかくなりました
P4156048KJ STYLE しばらく続けたらきれいになりそう
P4155977KJ STYLE 「ホワイトニングビキャクジェル」は医薬部外品の
美白&美脚ケアが同時にできるのオールインワンジェル。毎日使うことで白く輝く透明な美脚になるそうです。
P4155960KJ STYLE この1本で美白と美脚が手に入れられるなんて贅沢だわ
P4155978KJ STYLE 入浴後の清潔なお肌になじませるように伸ばし
あとは足首から脚全体にかけて優しくマッサージ。
P4186170KJ STYLE 脚以外にも顔やデコルテ、ひじ、ワキ・膝・手など
全身に使えるのもうれしい
P4155961KJ STYLE 「CCビキャクホワイトクリーム」には
P4155974KJ STYLE ソフトフォーカスパウダーが入ってて、
P4155975KJ STYLE 塗るだけで肌の色を明るく調整してくれます
P4186171KJ STYLE 白花成分配合で肌のくすみやトーンダウンを解消
してくれるそうです
くるぶしの黒ずんだところに塗ってみると・・・
P4186173KJ STYLE P4186174KJ STYLE
【ビフォー】                      【アフター】
確かに色が白くなっています
P4155976KJ STYLE 
SPF33/PA++で紫外線から肌ダメージもしっかりカバーしてくれる優れもの。
※ボディーソープや石鹸んで落とせます
こちらも脚以外に、顔や腕などに使えるので重宝しそう
GR Online Shop いずれも見せたくなる!触れたくなる!
憧れの美脚へと導いてくれそうな商品。これで夏までにモデル級の美脚を手に入れたいわ
GRinc.ファンサイト参加中

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR