ポーチに潜ませておきたい…美容スティック

あれ?あれあれ~?
また増えた…シワらしきものが

あ~ん!嫌になっちゃうな…年々増えるシミやシワ
周りの素敵女子たちは、いったいどんなケアしているのかしら?
老いとの戦いは、女子にとっての永遠のテーマです

これからどんどん乾燥した気候になるので
シワ予防・ケア対策をなんとかしなくちゃね…なんて思っていた時
出会ったのがこちらのスティック

82c2aナチュラル100 美容スティック ハイム化粧品株式会社さんの
P4156012ナチュラル100 美容スティック 『ナチュラル100 美容スティック』
植物性スクワラン、ミツロウ、カカオ脂、ホホバ油など保湿効果の高い
953efナチュラル100 美容スティックadeaaナチュラル100 美容スティック06065ナチュラル100 美容スティック
天然成分100%配合
された、持ち歩きに便利なスティックタイプの濃厚美容液
P4156014ナチュラル100 美容スティック スティックタイプの美容液ってどんな感じなのかしら
P4156015ナチュラル100 美容スティック キャップを外して回すと…
P4156018ナチュラル100 美容スティック おぅッ!まるでリップスティックのような棒が出てきました
このスティックを朝・晩のお手入れの最後に目元、口元など気になる部分に伸ばしてつけるだけ
メイクの上からでも使えるそうなので、いつ何時でもささっとぬれちゃうのが便利
P4156021ナチュラル100 美容スティック 試しに腕に塗ってみると…
お~オレンジのいい香り。キツくないので、においに敏感な人でも大丈夫
というか、すごーくいい香りなので、逆にいい香りにホンワカしちゃました

塗り心地は…まるでリップ
水分少な目でさらっというよりはしっかりと肌を覆ってくれる感じ。
全くべたつきがないわけではありませんが、そんな気になりません
P4156013ナチュラル100 美容スティック 夜寝る前に塗ってみたところ、翌朝までしっとり・・・
日中塗っても乾燥をあまり感じなかったので、保湿力あり!だと思います。
この1本を使い切ったあとどう変化するのか?楽しみだわ~
ハイムファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR