噂の激安ソーセージ店へ行ってみた!

夕方のニュース番組の特集でやっていた
美味しくて激安のソーセージ店にいつか行ってみたくて・・・ようやく念願かないました 

東急東横線・祐天寺駅周辺にある
P4030935 マルニハム ソーセージやハムの直売所
P4030937マルニハム『マルニハム』
駒沢通り沿いにあるんですが、のぼりがなければわからないほど普通の外観
P4030936 マルニハム 階段をのぼって2階へ行くと、
P4030934マルニハム 2坪くらいの広さの直売所があります
P4030932マルニハム 中に入ると、左手に冷蔵ケースが・・・
P4030913マルニハム 中をのぞくと・・・
P4030911マルニハム P4030914マルニハム
ソーセージやハムやサラミ、レバーパテ、生ハム、コンビーフなどなどいろいろ。
P4030925 マルニハム P4030926マルニハム
P4030926マルニハム P4030927マルニハム
P4030928マルニハム 見て みて~!このお値段。安くない
P4030929マルニハム その辺のスーパーよりお安いです
1パックに直径10~15cm位のソーセージが4~5本といったところでしょうか。
いくつか買って食べてみたところ・・・どれもこれもおいしかったです
P4030917マルニハム ヘルシーソーセージ(110円)
100g110円ですよ〜!安っ1パック(100g)で5本入ってます
癖がなくシンプルな味わいのソーセージでした
P4030919マルニハム ゲブルツソーセージ(130円)
長さが約10cm、直径約1.5cm位のウインナーソーセージが一袋に5本。
中に細挽き肉がぎっしりと詰まっていて、しっかりとした歯ごたえのあるソーセージ。
P4030921マルニハム チョリソーソーセージ(110円)
ちょっとピリ辛!でも、想像していたより辛くなくて、子供でも食べられる感じ
P4030923マルニハム こちらのチョリソーはデカッ!
これをパンにはさんでホットドックにしたらおいしそう。
P4030922マルニハム P4030920マルニハム
P4030918マルニハム P4030924マルニハム
どれも小分けのなっているので、一人暮らしの方でも買うのにちょうど良い量です

マルニハムは父と娘さんで味を追求しているアットホームな会社
外食業界では有名で現在約130軒の飲食店で使用されているそうです。
東日本大震災の時、出荷がストップしてしまって在庫が膨らんでしまったのをきっかけに
近所の住民の人の役に立てればと、格安価格で直売所をオープンしたそうです

訳のわからない工場で作ったものとは違って、
防腐剤、合成添加物、合成香料不使用のハムは安心ですね~

■『マルニハム』
住所:東京都目黒区中町2-48-24 2F
営業時間:10:30~17:00
定休日:土曜・日曜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~ショーケースの中がまるでお肉の博物館や~♪(笑)

美味しそうなお肉の数々
こんなにお肉の写真を見たのは初めてです
カメラをパシャパシャしてお店の人は大丈夫でしたか?

満開の桜の下でBBQ食材として使用したい気分になりましたよ~

No title

こんにちは(*^^*)

なかなかコメントが出来ずですが、
いつも楽しく読ませていただいています(*v.v)♪

ソーセージの直売所とあるなんて
初めて知りました☆☆☆
お近くにあるなんて羨ましいです(*^-^*)

主人も私も、ソーセージが好きなので
大阪にもあるか探してみます(笑)

薩摩まーちゃんさん!

たくさんあってテンション上がりますよね!

ブログにアップする際、いつもお店の方に事前に許可をとってから撮影しているのですが
今回お店のおばちゃんがとってもきさくで良い方で
「どんどん撮っちゃって〜」なんて言っていただけて
私ものりにのって撮っちゃいました。

ホントBBQしたいわ〜。

エルフィさん!

とんでもないです(*゚▽゚*)
私もいつもエルフィさんのブログを楽しく拝見してます。
恥ずかしがり屋さんなのでなかなかコメントができず、こちらこそ失礼します。

ソーセージ好きのご夫婦ですか。我が家と一緒ですね。
私の旦那さんも大好きで・・・ソーセージ会なんか開いてよく食べています(笑)

大阪にはあるのかな?
意外とこじんまりとした家族経営的な工場だったので、東京のこの一店舗だけのような気もします。
大阪にもあるといいのですが…。ぜひあったらお試ししてみてください〜!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR