水道橋に素敵なカフェ!ラテアートがかわいい!!

今日の東京はめっちゃいいお天気
気温も20℃超えの今年一番の暖かさだったみたいです
ようやく春を感じ、桜も満開・・・気持ちがいいですね

そんな日は、ぷらぷら〜とお出かけして、
新しいカフェなんか発見したりしたいものです

今日は、先日打ち合わせ帰りに見つけた新しいカフェをご紹介しますね
P330566610 DIXANS 東京ドームとは反対に位置する水道橋にある
P330564810 DIXANS 『10 DIXANS』(ディゾン)
P330565010 DIXANS 武蔵小山の人気パティスリー「patisserie de bon Coeur」の
10周年記念でオープンしたカフェ
 DIXANSは10周年と言う意味だそうです
あまり目立たないシックな感じの外観なので、見落としちゃいそうですが・・・
P330564910 DIXANS 中に入ると奥行が広いっ!
P330565310 DIXANS P330565610 DIXANS
打ちっぱなしのコンクリが、なんだか秘密基地みたい
P330565210 DIXANS 店内でいただけるケーキは
全て武蔵小山「patisserie de bon Coeur」のケーキ
これは嬉しい〜ですね
P330565810 DIXANS こちらがそのケーキ
P330565910 DIXANS  「今日はケーキ少ないんです」とおっしゃってました
P330565110 DIXANS 満腹で食べられなかったけど、次回挑戦してみたいです
で・・・実はこの店、インスタ女子に人気があるんです
P330566210 DIXANS その理由はこちら
かわいいでしょ〜!店員さんが描くラテアートがかわいい
P330566110 DIXANS
ラテアートってハートやリーフなイメージですが、最近はかわいいのも描くんですね
日によって描くものが違うそうです
※ちなみに私はホットチョコレート(450円)に描いてもらいました
P330565410 DIXANS コンセントも設置されてて
P330566710 DIXANS Wi-Fiも完備
パソコン持ち込んで仕事しちゃいそ〜

■『10 DIXANS』
住所:東京都千代田区西神田2-7-11 北村ビル 1F
営業時間:[月~金]8:00~19:00 [土・日・祝]11:00~17:00
定休日:不定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR