女性を健康で美しくする・・・4℃プロデュースカフェ

大学時代の友達と久しぶりに女子会・・・
食べて飲んで女子話して、最後にしめるのはスイーツ

どこのカフェ行く~?なんて新宿をブラブラしていたら
ジュエリー好きのSちゃんがここ入りたい~と、素敵な雰囲気のカフェに連れて行ってくれました
P3195438FLAGS Cafe&Dining 『FLAGS Cafe&Dining』
P3195426FLAGS Cafe&Dining からだの中から健康で美しくありたいと考えている
女性のためのカフェ&ダイニング
なんとジュエリーブランドで有名な4℃がプロデュースしているそうです
P3195437FLAGS Cafe&Dining 下へと続く階段の上には緑いっぱい
P3195427FLAGS Cafe&Dining 白を基調とした広々とした店内。ナチュラル~
P3195422FLAGS Cafe&Dining こちらがスイーツメニュー
ケーキとかパフェとかいろいろ
P3195423FLAGS Cafe&Dining 一番人気は自家製フレンチトースト
P3195424FLAGS Cafe&Dining P3195425FLAGS Cafe&Dining
パンは毎日お店で焼き上げ、自家製フレンチ液に一昼夜漬けこんで作っているそうです
メイプルやバナナチョコレート、アップルマンゴーなど魅力的~
P3195428FLAGS Cafe&Dining 私は・・・「ミックスベリーフレンチトースト」
P3195429FLAGS Cafe&Dining セット¥1,350 単品¥950を頼んでみました
P3195436FLAGS Cafe&Dining おぉ!フワフワ~
一次会で食べまくっておなかが満腹なはずなのにスイーツは別腹
P3195432FLAGS Cafe&Dining ベリーソースの酸味が食欲を増進させます
P3195433FLAGS Cafe&Dining パンやソースに美容やヘルシーになれるものが入っているのかな?
詳しいことはわからないけど、心と胃袋が満たされました
ランチタイムにはサラダビュッフェとドリンクバーなどがついているそうなので
次はランチできてみたいな

■『FLAGS Cafe&Dining』
住所:東京都新宿区新宿3-28-13 B1
営業時間:金・土・祝前日11:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
ランチタイムはLO.15:00ビュッフェのご利用は15:30までOK。日曜日~木曜日までは11:00~22:30まで
フードLOは21:30・ケーキ、ドリンクLOは22:00まで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ジュエリーブランドのお店とはおしゃれ~。
一晩液に漬け込んだフレンチトースト。
とっても美味しそうです~。
ボリュームも結構ありそうです。
ランチメニューも気になりますね。

rika3377さん!

女子率高し!それもみなさん素敵な感じの女性で・・・
まさに女子会って感じのカフェでした☆彡

最近は洋服屋さん(ショップっていうのかしら?)や雑貨屋さんの一角に
おしゃれなカフェスペースや珈琲を販売しているお店が多くて
お買い物も楽しいです。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR