目黒川沿いのプリン屋さん

東京では開花宣言が発表されましたが、ここ数日雨・・・気温も冷たいし、冬に逆戻りしたみたい
早く暖かくなってお花見したいな~なんて思ってます

お花見の名所と言ったら・・・目黒川が有名ですが
咲いてるかな~と思いきや、まだつぼみ状態
だけど、屋台も出て、提灯が飾られてて、多くの人でにぎわい気分はもうお花見状態
P3250778中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 提灯で照らされた目黒川沿いを歩きながら
沢山の屋台や個性的なショップを見ていると、気になるお店を発見
P3250806中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ プリン専門店
P3250807中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 『中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ』
店内に入ると・・・とっても狭い!ひと組ずつしか入ることが出来ません
店名のマハカラとは、ヒンドゥー教のシヴァ神の化身で、日本で言う大黒天さんにあたるそうです
P3250793中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ  ショーケースの中には
P3250792中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ お~たくさんのプリン
P3250783中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 一番人気は「うれしいプリン」(カスタード味)
P3250787中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 他にもミルクコーヒー味の「白プリン」や
P3250790中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 「いちご」
P3250789中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 「チョコ」
P3250795中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 「チーズ」は売り切れ~
他にも・・・
P3250785中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ この時期限定の「桜抹茶プリン」などなど
P3250791中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ かわいらしい小瓶に入ったプリンがたくさん
P3250796中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ
P3250794中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ お花見スイーツにぴったりだわ
P3250809中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ P3250811中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ
せっかくなので王道の「うれしいプリン」と「桜抹茶」を購入
P3250813中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 「うれしいプリン」(390円)
P3250816中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 卵黄たっぷりの濃厚蒸しプリン
P3250821中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 口の中にいれると、トロけた・・・
P3250818中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 濃厚カスタード味のプリンの下には、
ほろにがのカラメル・・・意外とあっさりしてて、甘いのが苦手な方にはいいかも
P3250817中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 保存料不使用。
栄養価も高く、コレステロール値が低いそうです
さらに注目は、たまご。兵庫県産「日本一こだわり卵」を使って毎朝手作りしているそうです。
P3250819中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ お~濃厚。甘すぎず、苦すぎず。そして優しい・・・
P3250815中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 「桜抹茶プリン」(420円)
P3265572中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 抹茶プリンの春季限定バージョン
P3265573中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ ほう・・・こちらもやさしいお味
P3265574中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 抹茶のほろ苦さと爽やかなさくらカラメルの絶妙なバランスです
P3265577中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 下のさくらカラメルの方には、小豆も入ってました
桜色のシャンパンにチキンを頬張りながら、プリンでスイーツ・・・
P3250810中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ 中目黒のお花見は食べ歩きが楽しそうです

■『中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ』
住所:東京都目黒区青葉台1丁目17−5 メゾン青葉 1F
営業時間:11:00~18:00
定休日:火曜日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR