汗かく前?かいた後?生まれ変わった8×4

みなさん制汗デオドラント剤はどこにお使いですか?

おそらく大半が「ワキの下」だと思いますが、実は・・・それだけではノンノン
意外と背中やデコルテにも皮脂が多くあるので、
ワキ以外にもシュシュっとした方がいいそうですよ
P3145435 rsp56 先日参加したサンプル百貨店のRSP56にて
P3145437 rsp56 P3145438 rsp56
P3145436 rsp56 P3145439 rsp56
ニベア花王さんの8×4の新情報をゲットしました〜
P3145802 rsp56 制汗デオドラント剤界の王様「8×4」
P3145803 rsp56 今から60年以上前の1951年
ドイツのバイヤスドルフ社で誕生したそうです
ドイツ語が32文字あることから(8×4=32)このネーミングになったんだって

いまではヨーロッパをはじめ世界中の人が愛用しているロングセラー商品
日本には1974年、日本初のパウダースプレーとして発売され今日に至っています
P3145807 rsp56 しかもドイツからの輸入販売という形をとらず、
日本国内に研究機関を設け、日本の気候や体質、習慣、嗜好性にあわせて
日本独自処方の開発をしているそうです

こんなにも長い間愛され続けているってすごい!ですが
P3145806 rsp56 発売からこれまで、ニオイや成分、デザインなど
いろいろ改良されてきているそうです
P3145812 rsp56 そんなロングセラー8×4が、
この春新しく変わったそうです
P3145813 rsp56 どう変わったかというと・・・
キーワードは「汗ケアサイエンス」
汗やニオイの発生・抑制メカニズムをサイエンス(科学)することだけでなく
P3145808 rsp56 最新のライフスタイルやお客さんの要望に耳を傾け
女性が今本当に求めるものをサイエンスしているそうです
P3145825 rsp56 ラインナップはこちら
「グリーン」と「ブルー」の2色!
P3145815 rsp56 これまでカラフルなナンバーでしたが、
この2つに絞るとは・・・斬新
2つの違いは、カンタンに言うと・・・汗をかく前(予防)用と汗をかいた後(消臭)用
予防のグリーン!消臭のブルー!
汗をかく前にグリーンでケア、汗をかいた後はブルーで対策するといいそうです
サンプルバックに入っていたのがその一つ
P3265538 rsp56 『8×4ワキ汗EX』
汗をかく前につけるグリーンです
P3265539 rsp56 有効成分配合の濃密なクリームを
P3265544 rsp56 ギュッとつめ込んだカプセル型制汗剤
P3265545 rsp56 キャップを外すとこんな感じ
P3265540 rsp56 ピタッと密着するロールオンタイプ
P3265548 rsp56 肌につけてみると・・・
P3265551 rsp56 ス〜として、あっという間に馴染みます
今までの8×4と比べて、制汗力が違う
皮膚に直接塗りこんで汗腺をふさぐタイプなので、汗の出口にしっかりとフタをするイメージ。
P3145819 rsp56 湿度の高いワキの下でも落ちにくいはっ水性
P3145824 rsp56 なのでワキ汗が多い方なんかでも大丈夫
これから段々暖かい季節になっていくので、わき汗にはこれを!
背中やデコルテにはスプレータイプを使って汗&におい予防にいいな〜と思いました
今年の夏は予防と消臭対策バッチリです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR