あと3Kgはカンタンだ!~食べ過ぎた翌日は調整しよう

「あ~おいしかった!」っと胃袋は大満足だけど
ココロの中は「ヤベッ」と思ったりすることありませんか?私は多々あります

薄着になる春前になんとか痩せたい・・・
でも、お花見や送別会、歓迎会とこれからなにかと食べることも増えるし
なんとかならないかな~と思っているあなた(そして私)

ふふふふ~・・・・。まかせなさい!まかせなさい!
サンプル百貨店 第56回リアルサンプリングプロモーションin品川にてとっておきのものを見つけました
P3145522スリムアップスリム アサヒグループ食品さんの
P3145430スリムアップスリム 『スリムアップスリム』
食べ過ぎた翌日の調整や食事の置き換えとしていただける
P3145433スリムアップスリム P3145434スリムアップスリム
P3145499スリムアップスリム スリムアップスリムのシェイクシリーズです
置き換えシェイクって・・・すぐおなかすいちゃうんじゃないの?
長続きしなさそう。てか、それでお肌ボロボロになったら嫌だわ なんて叫ばないでぇ~
P3145429スリムアップスリム とにかく見てよこの看板
カワイらしい笑顔で微笑む武井玲奈さんの横にはっきりと書かれたこの文面
P3145431スリムアップスリム 「あと3kgはカンタンだ!」
マジっすか?3kg痩せるってすご~くすご~く大変なイメージがあるけど
カンタンって・・・言い切っちゃっていいんですか?
はい・・・いいそうです。

カンタンに言っちゃうと・・・痩せるには「カロリーコントロール」をすればいいだけのこと

1kg体重を落とそうと思ったら、なんと7200kcal消費しなければならないそうですが
これだけのカロリーを運動だけで消費するって大変でしょ。ならば、摂取する量を減らせばいい

1日3食のうち1食をスリムアップスリムシェイクに置き換えると
P3145516スリムアップスリム 約538キロカロリーもダウンします。
※スリムアップシェイクのカロリーは195kcal
体重3キロ分を落とすとなると・・・21600kcal(7200×3kg)の消費が必要なのでl
計算すると約40日間あれば体重3kg相当のカロリーを減らすことが可能になります
P3145517スリムアップスリム うむむ・・・たしかに3㌔はカンタンだわ
でも1食をシェイクだけにするっておなかすいて続かないよ~。しかも不健康じゃない?というあなた。ノンノンです
スリムアップスリムシェイクのポイントは3つ。
P3145504スリムアップスリム ①腹持ちがgood!な満腹たんぱく
スリムアップスリムでは良質なアミノ酸はもちろん、腹持ちが良くなるという
P3145506スリムアップスリム P3145507スリムアップスリム 
独自の満腹たんぱくが配合されているそうです。食後の満足感がより高まり、より持続もして、
食欲アップさえもを抑えてくれるとの結果も。これなら空腹対策ものりきれそうね
P3145508スリムアップスリム ②もっとお肌がプルプルに!
レベルアップコラーゲン+美体質乳酸菌

皮膚粘弾性を高める力の強いコラーゲンとコラーゲン生産を高めるオリジナル成分の美体質乳酸菌を配合
P3145511スリムアップスリム P3145510スリムアップスリム 
お肌のハリを高めてくれるそうです。
痩せてもきれいにならなきゃね・・・カロリーダウンによる美容面の心配はなし
P3145512スリムアップスリム ③健康的なキレイのために!
P3145514スリムアップスリム まとめてしっかり栄養

カロリーコントロールすると栄養が不足しがちですが
食物繊維やビタミン、ミネラルに加え、美容ケア成分もバランスよく配合されているので安心。
なんと48種類もの成分が入っているそうです。りんごポリフェノールとか気になる~
つまり・・・スリムアップスリムシェイクは
体重を落とすだけでなく、健康的にかつきれいにになれる美体質を作ってくれるそうです

あと気になるのが・・・「お味」
どんなにいいものでも。味がおいしくなくっちゃがんばれないもんね~
ブース会場では、今話題の「乳酸菌とスーパーフード」の入ったシェイク
抹茶ラテとミックスベリーラテ、ショコラの試飲ができました
P3145426スリムアップスリム P3145425スリムアップスリム
うんうん!3種類全部飲んでみたいけど、どれも飲みやすい
粉っぽさもないですね
こうゆうのってシェーカーで頑張ってシャカシャカしなきゃいけなかったり、
解けずらくダマになったりすることがありますが、こちらの商品は混ぜるだけでカンタンに溶けるそうです。

P3145309スリムアップスリム サンプルバックの中には、
P3165364スリムアップスリム 新作の「ミックスベリーラテ」が入ってました
P3145518スリムアップスリム P3145519スリムアップスリム
5種のベリー(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、カシス、ゴジベリー(クコの実))に全3種の乳酸菌
今話題のクコの実が入っているって・・・かなりすごい
P3165367スリムアップスリム 中身はこんな感じ
P3165370スリムアップスリム 1食置き換える場合は付属のスプーンで4杯
P3165377スリムアップスリム 約300〜340ccの水でとかします
P3165379スリムアップスリム 簡単に粉末は溶け・・・
P3165381スリムアップスリム お味も上々!そしてなにより腹持ちがいい
寝る前におなかがすくかな?と思ったけど大丈夫でしたそしてもうひと品!サンプルバックに一緒に入っていた
P3195386スリムアップスリム 『5種のナッツ&タイガーナッツスムージー』
P3195388スリムアップスリム 朝食(ヨーグルト、グラノーラ、バナナ、ザクロ)にトッピング
P3195389スリムアップスリム P3195390スリムアップスリム
P3195392スリムアップスリム これがまた美味しい

P3165374スリムアップスリム こちらの粉末の中には・・・
P3195391スリムアップスリムアーモンドやくるみなど女性必須ナッツがたっぷり 
ナッツの風味と歯ごたえも感じられます

まだ体重の変化はわからないけど、ここ数カ月で体重が2~3キロくらい増えたので
しばらく飲んでどう数値が変化するかみてみたいと思います。これで春までに3㌔痩せるぞ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ前から気になってたんですよね。

カンタンに溶けるって便利。以前似たようなものを飲んでたんですが
なかなか解けなくて、忙しい時だとダマになるからそのうち面倒くさくなってやめちゃいました。

5種のナッツ&タイガーナッツスムージーとかかなり気になります。
見た目がおいしそう~。

シオンさん!

簡単に溶けましたよ〜!

味もとっても飲みやすくて、ちょっと甘さもあるので
甘いものを食べられないと我慢している方でも、これでちょっと甘味を楽しめそうです。

5種のナッツ&タイガーナッツスムージーも美味しくて、バニラアイスや牛乳にかけたりしても美味しかったです
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR