糖質制限中でも食べられる?健康志向アイス

流行ってますよね~“糖質制限”

がっつりの糖質制限はちょっと難しいけど、
ゆる~い糖質制限なら私もしております

だけど人間の三大欲求の一つだけあって、食欲を抑えることって超大変!
ストレスはたまるし、我慢できない時もあります
ましてや・・・甘いスイーツなんかは・・・ホント我慢がキツイ!!

あぁ・・・一口だけでもアイスが食べたい・・・できることなら毎日食べたい
なんとかしてよ、ドラえも~~~ん!!
P3145337第56回リアルサンプリングモーションin品川」 チャッチャラ~ン!
P3145266第56回リアルサンプリングモーションin品川」 明治さんのヘルシー志向アイス
P3145343第56回リアルサンプリングモーションin品川」 『明治デザートブラス more』
ホワイト味と 
P3145338第56回リアルサンプリングモーションin品川」P3145339第56回リアルサンプリングモーションin品川」 
ストロベリー味
P3145341第56回リアルサンプリングモーションin品川」P3145342第56回リアルサンプリングモーションin品川」
こ、これは・・・妄想ドラえもんが出してくれた秘密アイスか?
P3145340第56回リアルサンプリングモーションin品川」 いえいえ・・・違います。存在しますよ。あるんです。
糖質が気になる方でも罪悪感なく食べられるアイス
脂肪ゼロの低カロリーアイスが。
2017年3月27日新発売おいしさと健康を兼ね揃えたニューアイスの誕生です
P3145708第56回リアルサンプリングモーションin品川」 特長としては・・・
脂肪分ゼロなのになめらけでコクのある味わい
②健康志向の方も気兼ねなく食べられるヘルシーアイス
P3145710第56回リアルサンプリングモーションin品川」 近ごろ健康志向の高まりを背景にした関連商品群が
P3145711第56回リアルサンプリングモーションin品川」 ますます注目されておりますが
明治さんもついに作っちゃいましたか!こんな夢のようなアイスを
P3145715第56回リアルサンプリングモーションin品川」 おいしくて我慢しなくても食べられるアイスを
みなさん求めているんですね
P3145716第56回リアルサンプリングモーションin品川」 そんなみなさんの想いに応えるアイス・・・
P3145701第56回リアルサンプリングモーションin品川」 第56回リアルサンプリングプロモーションin品川にて
P3145703第56回リアルサンプリングモーションin品川」 試食をいただいたので
P3145728第56回リアルサンプリングモーションin品川」 早速どんなお味だったのかご紹介します
P3145704第56回リアルサンプリングモーションin品川」 『明治デザートプラス more ストロベリー』
P3145705第56回リアルサンプリングモーションin品川」 いざ・・・オープン!
見た目は普通のアイスと変わらずおいしそう
P3145707第56回リアルサンプリングモーションin品川」 スプーンでひと口・・・
ほのかにヨーグルトの酸味があって、いちごのフルーティーさも加わっております
確かになめらかですね~。後味もさっぱりしてて、もっと食べたいと思わせる感じ
もう一口・・・もっと食べたいからもっと=more 納得です
P3145720第56回リアルサンプリングモーションin品川」 いつでも好きな時に気兼ねなく食べられる
P3145718第56回リアルサンプリングモーションin品川」 ストレスフリーなアイスmoreP3145733第56回リアルサンプリングモーションin品川」 もうじき発売開始です
サンプル百貨店

コメントの投稿

非公開コメント

No title

糖質制限でもアイスが食べられるなんて…めちゃくちゃうれしいです。

糖質を食べてはいけないと思うと、もう食べたくて食べたくて
精神面でもかなりストレスになります。
これなら罪悪感なくアイスを食べられるのでいいですね。
スーパーとかでも売ってますか?買いに行きたいです。

なんちゃんさん!

わかります!わかります!
ただでさえ食べたいのにダメと言われると、もう我慢ができないですよね。

これならココロおきなくアイスも食べられるし、精神的にも楽ですよ(*゚▽゚*)
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR