バックに忍ばせておきたい・・・カレ♡

子供の頃から慣れ親しんで食べていた不二家さんの
P3145526第56回リアルサンプリングモーションin品川」 「Lookチョコレート」
P3145524第56回リアルサンプリングモーションin品川」 なんと55年前に発売開始
パッケージに描かれたLOOKのロゴと黄色カラーはずっと変わっていないそうです
ちなみに・・・名前の由来は、おしゃれにチョコを作りたいという想いから
ファッション用語のルック(ペアルックとか)から取ったとのこと。へ~知らなかった

そのおなじみLookシリーズに
P3165255第56回リアルサンプリングモーションin品川」 3月21日に新顔が登場するとのこと
サンプル百貨店主催の
P3145276第56回リアルサンプリングモーションin品川」 第56回RSPin品川にてお披露目されました~。
P3145278第56回リアルサンプリングモーションin品川」 P3145277第56回リアルサンプリングモーションin品川」
それは・・・
P3145523第56回リアルサンプリングモーションin品川」 健康と美容意識が高い大人の女性向け
に作ったという
P3145416第56回リアルサンプリングモーションin品川」 『ルック・カレ カカオ70』
P3165256第56回リアルサンプリングモーションin品川」 カカオ70%の薄板チョコレート
P3165270第56回リアルサンプリングモーションin品川」 ※1箱に12枚
P3165259第56回リアルサンプリングモーションin品川」 最近多いんですよね。カカオの配分が高いチョコレート。
P3145527第56回リアルサンプリングモーションin品川」 今チョコレート市場は、健康志向
向かって動いているそうです。それに対応したルックチョコを作るとは・・・素早いっ!素敵です
名前についている「カレ」とは・・・フランス語で「四角」「正方形」の意味だそうで
P3165262第56回リアルサンプリングモーションin品川」 チョコレートも正方形の形をしてました。
どうやら・・・彼じゃないけれど、ほっと安心できる大切なカレ・・・とかけているようです
P3165269第56回リアルサンプリングモーションin品川」 一枚食べてみると・・・
お~甘いというよりほんのり苦い
ハイカカオチョコレートって苦くて食べにくいものが多いんですが、これはほんのり甘さもあるので美味しいです
カカオの香りもしっかりするから、味覚・嗅覚からチョコレートを楽しめそう
P3145530第56回リアルサンプリングモーションin品川」 しかも・・・この1箱でポリフェノールが1128mg
も入っているとのこと美容としても摂取したいチョコレートですね
一枚あたりの糖質は1.9gなので、糖質制限など気にされているかたでもいいのではないでしょうか

P3145414第56回リアルサンプリングモーションin品川」 ブース会場では、もうひとつ!カレシリーズの
P3145415第56回リアルサンプリングモーションin品川」 『ルック・カレ ドライフルーツ』も配ってました
P3165257第56回リアルサンプリングモーションin品川」 ※去年の秋から発売
P3145740第56回リアルサンプリングモーションin品川」 こちらのカレは・・・白い!
P3145741第56回リアルサンプリングモーションin品川」 ほのかなチーズ風味のホワイトチョコレートに、
クランベリーとオレンジピールのドライフルーツを混ぜ込んでいるそうです
P3145531第56回リアルサンプリングモーションin品川」 キーワードは“美活チョコ”
ホワイトチョコってのもおしゃれですよね。しかもドライフルーツって…モデルかっ
P3165260第56回リアルサンプリングモーションin品川」 箱もスカイブルーに南国っぽデザインでかわいい。
P3165265第56回リアルサンプリングモーションin品川」 キャリアウーマンがオフィスで一枚
つまんで食べていたら、超かっこいいかも
P3165268第56回リアルサンプリングモーションin品川」 気になるお味は・・・
上品なホワイトチョコにヨーグルト味&ドライフルーツの酸味が加わって、とってもおいしい
素材のおいしさを感じながら食物繊維をも摂取できちゃうすぐれもの
1枚当たりの糖質は2.5gと少し上がりますが、これなら許容範囲でしょ
P3145532第56回リアルサンプリングモーションin品川」
大人の女性に必要な、おいしくて、元気になれて、きれいを頑張れるチョコレート
P3145536第56回リアルサンプリングモーションin品川」 もしかしたら・・・
本物の彼よりそばにおいて置いときたくなるかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR