男子禁制〜布ナプについて語ろう

全国の素敵女子&妊活女子のみなさん!お元気ですか〜

今日は男子禁制!です
毎月女性にやってくるブルーデイに必要なアレについてお話します

みなさんは生理の時、どんなナプキンを使ってますか

市販の使い捨てナプキンは確かに便利なんですが
私としては、やはり妊活女子としては、断然布ナプキンをオススメしたいと思っています

なぜ便利な使い捨てナプキンがわんさかある時代に布なのか?
それはね・・・その良さを知ったら一目瞭然なのよ
ナプキン8c988 201703布 まずは見て!この布ナプキン
かわいくないですか布ナプキンって言っても最近は可愛らしいものがたくさんあるんですよ

こちらの布ナプキンは、ナプキン界では有名なSunny Daysさんのもの
Sunny Daysさんは、2007年2月に誕生した布ナプキンブランドで、なんと今年めでたく10周年を迎えたそうです
e87e4 201703布ナプ 一番最初に作られた布ナプキンはこちらだったんですが
10年間の間でいろんなデザインや柄、カラーが増えたそうです
33b21 201703nunonapukinn
なので選ぶ側としても選択肢が広がり、とても使いやすくなっています
ちなみに・・・10周年でオリジナルデザインの布ナプも誕生!新柄なども更に増えたそうです

5face 201703nuno その中のひとつがこちら
ねっねっちょぴりオトナっぽくてかわいいでしょなんか女子力上がりそうでしょ〜
ブルーデイ専用の下着って可愛くないのが多いから、ナプキンがこんなにおしゃれだとうれしくなっちゃいませんか
しかもオトナっぽいネイビーカラー私のおすすめです

bad7d 201703布ナプ ほかにも新柄続出なので要チェックですよ

ではでは・・・布ナプキンの良さっていうのは見た目だけなの?

いえいえ・・・それだけではありません
生理を憂鬱だな〜と感じさせている原因としてあげられるのは、
かぶれやムレ、匂いに生理痛ですが
デリケートゾーンというのは、どうしても熱がこもっちゃってムレやすいんですよね
特に使い捨てナプキンだとムレもすごいし、かゆみとかかぶれる娘も多いはず。

これがね・・・布ナプキンになるとムレが軽減されて匂いもなくなる
かゆみやかぶれも起こりにくくなるそうなんです
201703布ナプキン 更に・・・使い捨てナプキンのような化学的なものではなく「布」を肌にあてているから、
不快感もなく温かいそうなんです。温かいと、生理痛も和らぐんだってとってもいいでしょ〜。
今は、経血量や好みなどに合わせて選べるよう、サイズやカタチの違う布ナプキンを5種あるそうなので
60_thumbnail 20173nunonapukinn 59_thumbnail 201703布ナプキン
82975201703nuno napukinn 03f4d201703布ナプキン 
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 みなさんもこの機会にお試ししてみませんか? 
Sunny Daysが10周年だよ♪ モニター数いつもの倍! 布ナプキン人気投票 ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生理中ってホント大変。
熱がこもってなんかザワザワするし、匂いも気になったり
ほとんどあきらめ状態だったけど、布ナプキンなら解消できるとは
知らなかった。
最初、布って聞くと江戸時代か!って思ったりもしたけど
ホントはいいんですね。昔の人の知恵はやっぱりすごかった・・・のかもしれない。

みいさん!

昔の人はちゃんと理にかなった方法で対処してたんですね・・・。
文明の利器はすごいけど、便利になればいいってものではない!と改めて思いました。

布ナプキンは下半身がホントムレや匂い問題も解消できるし
とにかくあったかいのでいいと思います。
おすすめですよ。

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR