コスパ良し!ワンコイン餃子

「餃子食べたいな・・・」
なんて思いながら、先日新宿を歩いていたら、以前なかった場所に餃子専門店ができていました
P2235248 201702渋谷餃子
薄皮餃子専門店 『渋谷餃子』
P2235249 201702渋谷餃子 新宿なのに渋谷餃子・・・
今年1月にオープンしたばかりだそう。きっとチェーン店なのね

ランチメニューを見てみると・・・
P2235225 201702渋谷餃子 お〜!お値段安いっ!
ワンコイン定食もあるので、これなら学生さんも利用できます

せっかくなのでワンコイン定食を発注
お目当ての餃子は、焼・水・あげ餃子3種類の中から選べるようです
P2235236 201702渋谷餃子 「ワンコイン定食」(463円)※税込で500円
※餃子は、ニンニク・ニラなしを選べます
私は定番の焼き餃子をチョイス。ほかにも肉みそもやしとスープ、ご飯がついてきます

気になる餃子のお味は・・・劇的な美味しさではありませんが(←ごめんなさい。個人的な意見です)
野菜多めで軽い感じ。ワンコインでこれだけいただけるのなら良し。普通に美味しいです
※餃子のアップ写真が・・・うまく撮れてませんでした
P2235227 201702渋谷餃子 腹ペコだったので、もうひと品!「チゲ餃子」も発注
P2235232 201702渋谷餃子 「チゲ餃子」(380円)
P2235233 201702渋谷餃子 ふわとろのタマゴ!餃子の皮がぷるぷる〜
P2235235 201702渋谷餃子
P2235235 201702渋谷餃子 メチャ辛いの想像してたけど、
そんなに辛くなくて食べやすいかも・・・
辛いのがあまり得意ではないので、私にはちょうどいい感じ

ちなみにご飯とスープはおかわり無料なので、腹ペコでもワンコインさえあれば
たらふくいただくことができそうです

■『薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店』
住所:東京都新宿区新宿3-31-5 新宿ペガサス館 1・2F
月~土、祝前日: 11:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:30 ドリンクL.O. 翌2:30)
日、祝日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
定休日:無休

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家全員大好きな餃子じゃないですか!

新宿にあるのに渋谷という屋号が面白いですね~
ワンコイン500円で定食が食べられるなんてリーズナブルすぎるっ!!!
それにご飯とスープがお替り自由だなんて・・・
職場の近くにお店があれば間違いなく行きますね(笑)

薩摩まーちゃんさん!

薩摩まーちゃんさん一日も餃子大好きなんですね!一緒だ〜。
ホントワンコインって嬉しいですよね。
毎日のランチ代ってけっこう積もるとすごい金額になりますからね。
私も毎日でも通いたいって思っちゃいました。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR