家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電②

P2195092家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 二子玉川にある
P2195095家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 『蔦谷家電』
P2195099家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 前回少しお店のご紹介をいたしましたが、
もう少し2階の様子をお伝えしますね〜

カフェは1階のスタバだけかと思いきや
P2195121家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 2階にもありました〜
気になるのはドリンク以外のスイーツ
P2195115家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 アイスひとつとってもシャレオツ
P2195116家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195117家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電
P2195119家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195118家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電
あ〜どれもこれも食べ尽くしたいわ

P2195124家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 そしてまたまた気になった商品がいくつかありました
P2195125家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 きれいなアクセサリーですが 
答えは・・・紙!
P2195126家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 ペーパーネックレスです
P2195128家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 「ミズヒキ ネックレス」
P2195127家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 切り絵のような繊細なデザイン・・・
これ100%紙でできているんだって。すご~っ!軽いから肩がこらなくていいかもね
P2195134家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 ネックレス以外にもピアスまで…
P2195136家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 器用だわ~
P2195135家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 耐水とのことなので、湿気が多い日や汗にも強い

P2195139家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 紙は紙でもこちらはボックス!貼箱専門店『BOX&NEEDLE』 

 紙京都の老舗紙器メーカーによる世界初の箱店の貼箱
フランス、イタリア、イギリス、フィンランド、ネパール、インド、などの
世界中から選び集めた紙を職人の手で一点一点手貼りで制作しているそうです
P2195140家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195141家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電
いろんなデザインがあるから、どれがいいか迷っちゃう
P2195142家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195145家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電
P2195152家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 ごちゃごちゃしたデスク上の小物をこの中にしまって
P2195153家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 すっきりおしゃれに変身させたいわ
P2195143家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195151家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電


 
P2195155家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 こちらはしおり
P2195158家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 デイビッド・ハウエル社のブックマーク
P2195159家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195160家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電
P2195161家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 しおりひとつとっても
P2195156家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195157家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電
いろんなデザインのしおりがあるんですね

素敵な読書女子は、文庫本を買うとよく挟んでである紙の宣伝しおりなど使わないのね


家電だから、電化製品の販売かと思いきやいろんなものを取り扱ってて見るのが楽しい
見どころ満載で敷地も広くて疲れるんだけど、
あちらこちらに休めるスペースがあるから、ドリンク片手に一休み・・・
気になる本を読み漁ってもいいし、こりゃ1日いても飽きないわ

■『蔦谷家電』
住所:東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズSCテラスマーケット
営業時間:9:30~22:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR