家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電〜その①

代官山のTUTAYAも居心地がよくて大好きなんですが
P2195092家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 二子玉川にある『蔦谷家電』もめっちゃいいよ
P2195095家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 と聞き、早速行ってきました~
P2195093家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 一体どんなお店なんでしょうか〜 
P2195096家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 入ってすぐお馴染みのスターバックスコーヒー
P2195111家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 ここでコーヒーを買って
店内あちこちにある椅子に座って本を読んで過ごす作戦ね
P2195099家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 めっちゃひろ~い!
P2195188家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 1階はスタバ
P2195110家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195109家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電
本・雑誌、文具、レンタルコーナー
P2195098家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195097家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 
「蔦屋家電」なので家電系も
P2195190家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195191家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電
アップル製品やカメラコーナーなどがありました
P2195108家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 カメラコーナーにて気になるものを発見
P2195100家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 カメラを首からかけるスカーフのようなストラップ
P2195101家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195103家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 「サクラスリング」
P2195106家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 グッドデザイン賞受賞商品とのこと
P2195105家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電
今まで見かけたおっさんっぽい生地のストラップや子供っぽいものとはちょっと違いますね~



P2195102家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 柔らかくて大きなストール状の生地でできたスリングは
肩にかけたとき重たいカメラの重さを分散させて、負担を軽くするそうです
わかるわかる!結構カメラって重いんですよね
P2195107家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 ポケットもついているそうで
ちょっとしたものを入れることもできちゃいます
P2195104家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 デザイン・カラーも豊富で、スカーフのようなさらさら生地
きっとおしゃれカメラ女子はこれを使うのね
P2195122家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 2階に行くと・・・
P2195112家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 ガーデニングに・・・
P2195113家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195114家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電
P2195194家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 インテリア系
P2195197家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 フードクッキング&家電系
P2195203家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195202家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電
P2195199家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 P2195205家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電
P2195206家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 最近よく家電屋さんでみかけるこちらも!
ホットプレートなんですけど・・・わぉ〜!!スタイリッシュ〜っ


P2195212家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 そして、またまた気になった商品がありました
まずはこちら・・・これな~んだ
P2195207家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電


答えは・・・


P2195209家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 “パン型のライト”
モリタ製パン所の森田さんが手がける“本物のパン”から生まれたインテリアライト
P2195211家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 「パンプシェード」です
P2195208家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 このライトは、強力粉、薄力粉、塩、イーストといった
まさにパンを作る材料
に、LEDとボタン電池などを使って作られているそうです
P2195210家電と本とスタバだけじゃない!二子玉川の蔦谷家電 バゲットにクロワッサンなどなど・・・すごいね
最近パン雑貨がたくさんあるので




私パン大好きなので、こんなライトがあったら思わず見入っちゃいます

■『蔦谷家電』
住所:東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズSCテラスマーケット
営業時間:9:30~22:30

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
良い雰囲気のところですね。
ゆっくりすごせそうです(^_^)

No title

ここ行ってみたかったんですよね。

こんなかんじなんですね。楽しそう。
すごく読みやすいブログで、まるでその場へ行ってるかのような気分になれました。

パンのライト可愛い。

ジャムさん!

とても広くて、いろんなものがあるので楽しいです。
本もたくさんあるので、ジャムさんも創作意欲が刺激されそうな予感がします。
土日はすごい混んでいましたが・・・
平日は少し減ると思うので、もっとゆっくりできそうです。

ふーちんさん!

ありがとうございます。

パンライト可愛いですよね♥
しかも作られている素材がすごくないですか?もうパンですよね(^O^)
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR