まだ間に合うバレンタイン!どうしようホワイトデー!

先週は「バレンタインデー」という大きなイベントがありましたが
みなさん、チョコレートは配りましたか?もらいましたか?

そして・・・ホワイトデーまで1ヶ月切りました
vd_hc 花えちぜん1702
勇気がなくて渡せなかった・・・
もらったはいいけど、何をお返ししたらいいものか?


迷いますよね〜悩みますよね〜
大本命なら当然だし、女子へのお返しはちゃんとしないと痛い目あいますよ
SNSが当たり前の世の中・・・贈るものも見栄えがいいものがいいですよね

そんなあなたへ・・・こんな贈り物はいかがですか
 スイーツギフト専門店【花えちぜん】さんの
酉年生まれの彼・彼女にピッタリ
vd_baumeto 花えちぜん1702 【干支菓子 幸運のバウムクーヘン】
よ〜く見てみて!トサカにクチバシ・・・鶏の形になってるでしょ〜
しかも真ん中の穴はハート 酉年に関係のない方には・・・
con_shop73 花えちぜん1702 “ハートのバウムクーヘン”
こちらもかわいいでしょ〜
ピンクカラーのハートお花の形をしたバウムクーヘンもありますよ


【ハートとお花のいちごバウムクーヘン】

バウムクーヘンは、切り口が木の年輪のように見えることから
一重一重・・・重ねるように幸せが続くように・・・と幸せを贈るスイーツとして、冠婚葬祭でも人気なんですよね

ちなみに・・・受験真っ只中ですが、合格した受験生やそのご両親などには

 合格(五角形)の穴【合格バウムクーヘン】なんてのもあります
ほかにも・・・

 クリーム入デコドーナツなんかもキュートですよね
【ラブリーDECOドーナツセット】 ※ミルクティーとストロベリー 
和菓子が好きな方へのプレゼントなら・・・

 桜餅の上にいちごが乗ったいちご大福【いちごいちご】もいいですよ〜


 いずれにせよ、インスタ映えしそうな贈り物です
その人のセンスが問われる“贈り物、お返し”
どうせあげるなら、喜ばれるものがいいですよね〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR