激安!東京駅の290円カレー

あ〜おなかすいた・・・

東京駅構内を腹ペコ状態で歩いていた私ですが、おいしそうなお店が多々ある中、
手持ちが500円を切るという激貧のためどこへも入れず・・・
なんてこったー餓死寸前です

そんな私の目の前に、救世主(店)が現れました〜
P2146210東京駅八重洲地下街 東京駅八重洲地下街にある
P2146209東京駅八重洲地下街 『カレーショップ アルプス』
P2146207東京駅八重洲地下街 見てみてみて〜!!
“タイムサービス290円
P2146208東京駅八重洲地下街 15:00〜19:00まで
コロッケ・チーズ・チキンカレーが290円だって

こ・・・これは・・・ホント!?
なけなしのお金を投入ボタンを押して注文してみました
P2146204東京駅八重洲地下街 ジャーン!!290円チキンカレー
ルゥの中には、じゃがいもや大きな野菜などは見当たりませんが、
P2146205東京駅八重洲地下街 チキンの塊が2個入ってます
※コロッケカレーの場合は、コロッケまるごと1個、チーズはチーズがのっているそうです
P2146206東京駅八重洲地下街 しかも・・・福神漬が食べ放題
このご時勢に290円でいただけるなんて・・・ありがたや〜ありがたや〜です

ところで、話は変わりますが・・・みんな大好きだと思われる「カレー」
最近はレトルトカレーもいろいろあって、自宅で名店のカレーやいろんなお味が楽しめるようです
P2146224カレーショップ アルプス スーパーのカレーコーナーを覗いてみると・・・
P2146211カレーショップ アルプス いろんなカレーがずらり
P2146222カレーショップ アルプス P2146213カレーショップ アルプス
明治屋ストア推奨のアーデンチキンカレーこれ食べてみたかったんだよね〜。

P2146214カレーショップ アルプス 銀座のレストラン「ドンピエール」監修のカレーだって
「北海道」の材料を使ってレシピ開発をした最高級のレトルトカレーだそうです
P2146221カレーショップ アルプス 小岩井農場さんもカレー出しているんですね

P2146218カレーショップ アルプス P2146217カレーショップ アルプス
富士屋ホテルのカレー・・・どんな味がするんだろう

P2146212カレーショップ アルプス P2146220カレーショップ アルプス
10円チャリティーカレーで有名な日比谷「松本楼」のカレーもある〜
文明開化と共に歩んできた由緒正しい日本の洋食店のカレーも自宅で食べる事ができるのね
※毎年9月25日のレストランオープン記念日に10円カレーのチャリティーをしてます
P2146219カレーショップ アルプス 私の大好きなカレー店「もうやん」のカレー


いいとも放送終わりに訪れたタモリさんも大好きというもうやんのカレーには、漢方スパイスがたくさん入ってて、
お肌や体にもいいんですよね〜
P2146223カレーショップ アルプス ちなみにこの店の人気ベスト3はご覧の通りだそうです
おそるべし・・・レトルトカレーの世界
自宅にいながらして、あちこちのカレーを制覇してみたいです


□『アルプス』
住所:東京都中央区八重洲地下街北1号 八重洲地下街 オレンジロード
営業時間:10:00~21:30,土日祝10:00~21:00 お持ち帰りテイクアウト可能
※タイムサービスカレーは15時から19時

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーというと安くて早くておいしいイメージでしたが
最近は高級レストランや手の込んだカレーがたくさんあって
さらにインスタントで手に入る時代なんですね。

富士屋ホテルのカレーなど気になります。

地球さん!

富士屋ホテルのカレー・・・実際のホテルでは食べた事がないですが
これならお試しできます。

魅力的なカレーが多くて、どれもこれも食べてみたくなりました

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR