女性の強い味方!第22回 menina joue OFF会に参加

美容に悩む女の子の強い味方!コスメブランド
「menina joue(メニーナ ジュー)」さんのオフ会に行ってきました

menina joue・・・ん?聞いたことない!って方もいらっしゃるかもしれませんが、
まだ新しいコスメブランドだそうです
P2086155第22回 menina joue OFF会 menina joue(メニーナジュー)は、
『もっともっと女性の笑顔を増やしたい』という想いから生まれたブランドで
ポルトガル語で“menina (女の子)のjoue(ほっぺた)”を意味するそうで
少女のようなもちもちプルプルのほっぺたになってほしいという願いからついたんだって

女性の声をきちんと反映させて、女性が本当に笑顔になれる化粧品を提供
することを目標としているとのこと。嬉しいですね~
P2086219第22回 menina joue OFF会 ちなみにmenina joueさんの商品がこちら
P2086157 第22回 menina joue OFF会 全部で4つ
P2086217第22回 menina joue OFF会 脇や二の腕の黒ずみ対策クリーム
P2086218第22回 menina joue OFF会 「薬用アットベリー」
実は私・・・最初menina joueって聞いた時あまりピンとこなかったんですが
P2086174第22回 menina joue OFF会 「薬用アットベリー」をみて
「あ~!知ってる!!これかなり人気で気になってたんだよね」と思いました
誰にも言えない悩み「黒ずみ」に着目するところがまさに女子の救世主
P2086167第22回 menina joue OFF会 結構口コミも高く、
まさに女の子を笑顔にしてくれそうな商品ですよね~
こちらは・・・気になる汗と匂いに悩む人のためのサプリ
P2086172第22回 menina joue OFF会 「アセッパー」
代謝と汗の関係を徹底的に考え抜いたという、汗っかきさんお助けのサプリ
P2086169第22回 menina joue OFF会 他にも・・・「ハニーサンゴ石鹸」
P2086220第22回 menina joue OFF会 P2086221第22回 menina joue OFF会
箱の底にもこんなデザインが・・・
P2086171第22回 menina joue OFF会 超微粒子成分のサンゴパウダーが、
肌の表面の汚れから毛穴の奥まで吸い付いて除去してくれる洗顔石鹸
アンチエイジングやスキンケアで人気の保湿力抜群なハチミツが入ってたり
ローヤルゼリーの約300倍という
美容作用を高めてくれる成長因子「ハチの子エキス」が配合されてる優れもの
P2086156第22回 menina joue OFF会 最後は・・・「ハニープラセンタ美容液」
P2086168第22回 menina joue OFF会 P2086170第22回 menina joue OFF会
今回のOFF会で、本来ならネット通販でしかゲットできない
P2086163第22回 menina joue OFF会 美容液の実体験をさせていただきました~
P2086164第22回 menina joue OFF会 コットンにたっぷりと美容液をしみこませ、
手の甲にパックするというもの
P2086211第22回 menina joue OFF会 コットンパックの前におこなれたのが肌測定・・・
パック前は、水分が乾燥しているという数値の「33%」、油分数値が、乾燥している「2」でした。
コットンパックでこれがどう変わるのか?楽しみです
P2086179第22回 menina joue OFF会 パックの間、銀座にある鍼灸院
P2086177第22回 menina joue OFF会 「美容鍼灸サロンスカイ」さんから
「美容鍼」についてのお話を伺います
P2086194第22回 menina joue OFF会 これこれ~!顔中に鍼がささっております
美容鍼ってかなり気になる美容ケアですが、顔に鍼がバーっ刺さってて怖いイメージがあります。
だけど、リフトアップに小顔、むくみやシワ、くすみ、クマ、ニキビなど肌トラブル改善効果は絶大だそうです
P2086189第22回 menina joue OFF会 シンプルで落ち着いた雰囲気のサロン・・・
P2086185第22回 menina joue OFF会 P2086181第22回 menina joue OFF会
美容鍼をお顔にさすということは、つまり、肌にあえて小さな傷(あとは残りません)をつけ、
肌の再生・修復能力を促進させるということ。
傷・異物が入ってきたことで、血液が集まり、リンハや悪いものを流し循環を改善させ
肌のターンオーバーを促進させることができるそうです

また凝り固まって萎縮した顔の筋肉(表情筋)の柔軟にしたり、副交感神経を優位にさせて、血液の循環をよくさせて
内臓機能や自律神経のコントロールまでしてくれるそうです。恐るべし・・・美容鍼
実際に施術をされている方のビフォーアフターなどその効果を詳しく教えていただきました
P2086205第22回 menina joue OFF会P2086209第22回 menina joue OFF会
≪例:クマがひどかった女性≫※クマがとれてる  ≪例:たるみが気になる女性≫※目が大きくなってる
美容鍼の効果がしっかり現れているようです
P2086199第22回 menina joue OFF会 最後には、自宅で自分でもできる
目のむくみや眼精疲労に効くというツボ押しまでレクチャーしてくれました
P2086201第22回 menina joue OFF会 ポイントは5つのツボ
お~気持ちいい

ためになる美容のお話を終え、いよいよ「ハニープラセンタ美容液」使用後の水分・油分の再測定
P2086212第22回 menina joue OFF会 気になる数値は、なんと・・・
水分が33%から41%にアップ!
油分は、乾燥している「2」から非常に脂っぽい肌「5」になりましたはっきりと数値で表されるとちょっと納得たった15分くらいかな?たったそれだけでこんなにも潤うのね・・・
P2086230第22回 menina joue OFF会 気になる美容液の成分は・・・
P2086159第22回 menina joue OFF会 配合成分その①「国産馬プラセンタエキス」
プラセンタエキスには、細胞を活性化させ、ターンオーバーを整えるほか
細胞分裂を促進し、メラニン生成を抑制するといった働きが期待できる美容界のスター
なかでもグロスフィルターという美容成分が新しい細胞の生産に働きかけ、
豊かなハリと弾力、若々しい透明感に肌を導いてくれるそうなんです。
三大美女(クレオパトラ、楊貴妃、マリーアントワネット)も愛用していたというプラセンタ。かなり期待しちゃいますね〜
P2086161第22回 menina joue OFF会 配合成分その②「ハチの子エキス」
先ほどチラッとでてきましたが、ものすごい量の成長因子をもつハチの子エキス
お肌のハリ、弾力を改善する効果が期待できます
人体では生成することのできない必須アミノ酸をすべて含んでいる注目の成分だそうです
P2086160第22回 menina joue OFF会 配合成分その③「ハチミツ」
ハチミツといったら・・・抗酸化作用と保湿力
活性酸素を減らして、肌の回復力のアップが期待できるそうです。
保湿しながら肌のターンオーバーを正常化させ、肌内部の水分を長時間キープ
空気中の水分を集めて潤いヴェールを作ってれる優れもの。乾燥や肌荒れに有効だそうです。
P2086162第22回 menina joue OFF会 配合成分その④「出雲の温泉水」
ここで日本の温泉水とは・・・びっくりです
出雲の温泉水は、今から1200年前の「出雲風土記」にも出てきたという歴史ある薬湯。
ミネラルと鉄分が豊富に含まれてて、お肌にしっとり浸透して美肌へと導いてくれるそうです。
浸透圧の効果により、水分が体に吸収されやすい特性を持っているんだって
P2086223第22回 menina joue OFF会 P2086224第22回 menina joue OFF会
以上4つの配合成分が含まれているので、これはかなり効果絶大です
P2086240第22回 menina joue OFF会 帰宅してからお風呂あがりの洗顔後の顔に
P2086242第22回 menina joue OFF会 付けてみたところ・・・
P2086243第22回 menina joue OFF会 肌に手が吸い付くくらいしっとり
いつもはカサカサに枯渇している私の頬にパサつき感が一切感じられません
これは潤っているという証拠しかも…この潤いは翌朝まで続きました

毎日続けたらどうなるのか?私の乾燥お肌が改善されていくのが楽しみ
ハニープラセンタ美容液
P2086231第22回 menina joue OFF会 まさに笑顔になれそうな商品でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水分量がすごい増えてますね!

私は乾燥肌で、午後になるとかっさかさになるので
ちょっと気になります。

かわいらしい小瓶でポーチにも入れておきたい感じ。

これ欲しい〜!

乾燥肌なのでこうゆうの嬉しいです。

ちゃんと変化が数値で見られるってすごい!
私も欲しくなっちゃいました。

あと、美容鍼も気になりますね。
顔中にたくさん鍼がささっているのは痛そうだけど
いろんな不調に効くなら試してみたい気もします。

ひなたさん!

そうなんですよ!
私だけじゃなく、周りにいた方全員がたった十数分パックしただけで水分量が上がってました。
こうして実際に変化を見せられると納得ですよね〜!

ポーチに入るサイズなので、わたしも持ち歩きたいな〜と思いました!

momochiさん!

お肌がしっとりして調子がいいですよ〜!

それと・・・見た目がちょっとびっくりですが、美容鍼の効果はすごいみたいですよ!
もし興味があるようでしたら、一度お試しあれ〜!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR