新宿カフェで癒されよっ!

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
毎月1日にとってもお得な情報をWEBサイトで配信している
b76f5.jpg “月刊ぐるめガイド”
毎回テーマに沿ってレストランズパーク内のお店をピックアップし
「美味しい!」「楽しい!」を紹介する、食いしん坊必見のサイト

月間ぐるめガイドの今月のテーマは・・・
「Have a break!新宿で、癒しのカフェタイム」
お買い物にはハズせない癒しの空間“カフェ”
私・・・大好きなんですよね〜
買い物しに来たはずなのに、実はカフェが一番のお楽しみだったりします

新宿タカシマヤタイムズスクエアのレストランズパーク内にも
魅力的なカフェがたくさんあるんですが、その特集です
3dbdc 椿屋茶房 例えば・・・「椿屋茶房」さん
ノスタルジックでいい雰囲気でしょ〜オトナのマダムなカフェタイムが過ごせそうですよね〜

こちらのカフェで飲みたいのが、椿屋茶房の代名詞的ブレンド
5c986 椿屋茶房 「椿屋オリジナルブレンド」
e63e6 椿屋茶房 グランドコーヒーマイスターの厳しい目で選び抜いた豆を
自社ロースターで焙煎しているそうです
コーヒーとセットで食べたいのが、高さが14cmもあるという「あしなが」シフォンケーキ 
26d88 椿屋茶房 「エクセルチョコレートケーキ」
濃厚なカカオの風味はブレンドと好相性だそうです。どんなコラボなのか?食べてみたわ・・・
本格派の味わいで人気の
16381 椿屋茶房 「椿屋特製ビーフカレー」などのお食事もあります
ちょっぴり日常生活からトリップしたい方にはこちらのお店
16845モアナキッチンカフェ 「モアナキッチンカフェ」さん
以前からずっと気になってて、私が今一番行ってみたいカフェでもあります
もうバカンスですよね〜新宿ではなくハワイそのものです
5e477モアナキッチンカフェ ドリンクもフルーツがトッピングされてて、
まるでプールサイドカフェにいるみたい
ハワイと言ったらパンケーキ私大好きなんですが・・・
ee094モアナキッチンカフェ てんこ盛り〜〜これはインスタ映えしますね〜
パンケーキは全6種類あるそうなんで、どれか一つは絶対に頼みたい一品です
3398bモアナキッチンカフェ 女の子みんな大好き「アボカドチーズバーガー」
サニーレタス、トマトに、つなぎを一切使用しないビーフ100%の手ごねパティ
さらにチーズとアボカド、目玉焼きがタワーを築く贅沢バーガーです
ハワイアンミュージックを聞きながら、南国気分を味わえるカフェ・・・

どちらのカフェも魅力的で、楽しそうですね〜
全制覇したい気分です

ご飲食券30名様「新宿で,癒しのカフェタイム」行ってみたいお店はどっち? ←参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タカシマヤタイムズスクエア行ったことあるけど、上のレストランで食事したことありませんでした。
こんな素敵なカフェがあるんですね。
グッド情報ありがとうございます。
今度行って見たいと思います!

あんちゃんさん!

そうなんですよ。

ハワイのお店なんか、日常の生活から南国へ解き放たれそうですよね(*゚▽゚*)
トロピカルドリンクとパンケーキは絶対美味しいはず。
ほかにも素敵なお店が結構あるので、今度行ってみてください!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR