明太子・高菜・ごはんが食べ放題!やまや

P2056107 201702yamaya 京橋にある「エドグラン」に
明太子食べ放題の『やまや もつ鍋』さんがオープンしたと聞き、
P2056125 201702yamaya 早速行ってきました~
P2056123 201702yamaya 『博多もつ鍋 やまや 京橋エドグラン店』
P2056121 201702yamaya 広めの開けた店内・・・
P2056119 201702yamaya ゆったりとしてテーブル席やカウンター席
P2056120 201702yamaya 椅子が畳ってのがなんか落ち着くわ
P2056110 201702yamaya こちらがランチタイムのメニュー
博多の郷土料理がめ煮や生姜焼きやから揚げ定食などお肉料理以外に
日替わりでお魚メニューもありました
P2056114 201702yamaya 鶏の唐揚げ明太風味定食
P2056112 201702yamaya じっくりたれ漬け豚しょうが焼定食
P2056115 201702yamaya P2056113 201702yamaya
これだけでも結構ボリュームがあって十分な量ですが
P2056111 201702yamaya ここのメインは「明太子」「高菜」
11時~14時までの限定!辛子明太子と高菜、ごはんの食べ放題で、なんと1000円です
P2056116 201702yamaya この器にたっぷりと入った明太子を
好きなだけいただくことができるなんてかなり幸せ~もちろんおかわりもできます
P2056118 201702yamaya ご飯がススムススム~!
P2056117 201702yamaya おかずのきんぴらもヘルシーで美味しい
明太子の本場、博多のお店だけあって、めっちゃおいしいです
P2056122 201702yamaya 店内では、やまやの商品も購入できます
P2056109 201702yamaya 本場博多の明太子をたらふく食べられるお得ランチ
みなさんもどうですか?

■『博多もつ鍋 やまや 京橋エドグラン店』
住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン B1F
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00 無休

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タカシマヤタイムズスクエアに行ったことありますが、こんな素敵なカフェがあったんですね〜。知らなかった。ハワイ大好きなので、パンケーキとかトロピカル系ドリンクとかテンション上がりますね〜!今度行ってみたいと思います。

玲奈さん!

行ってください!お茶してください!

私も実際にまだこの2店行ったことがないのですが
結構素敵なカフェでしょ〜!

きっとお買い物で疲れた体が元気になりますよ〜!


プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR