毎月クレープの日は300円!ディッパーダンクレープ

渋谷をぶらぶら歩いていたら、ナガーイ行列が・・・

その先には、「本日クレープの日」「全品300円」ののぼり
全品300円なんて嬉しい〜食べなきゃ〜と思わず並んじゃいました
P1296062ディッパーダンクレープ 『ディッパーダンクレープ』
P1296054ディッパーダンクレープ 焼きたてクレープNO1チェーンで
売上日本一を更新中というクレープ屋さん
イオンなどに入っていることが多いようです。

原宿・渋谷には有名なクレープ屋さんがたくさんありますが
実は私こちらのお店のクレープは初めて・・・
せっかくなんで半額デーにのっかって食べてみました
P1296056ディッパーダンクレープ P1296057ディッパーダンクレープ
フルーツやクリーム、雪見だいふくやアイスなど包んだスイーツ系クレープから
おかず系クレープまで種類もいろいろ・・・普段400円以上するクレープも300円
あ〜ん!どれを選んだらいいか迷っちゃう〜・・・
で・・・“期間限定クレープ”にしてみました
P1296058ディッパーダンクレープ バレンタインの時期だからかな?
ショコラやココア系が期間限定クレープでした
P1296061ディッパーダンクレープ その中の・・・「ガトーショコラ」(420円)
P1296059ディッパーダンクレープ 中にはとても濃厚なチョコレートクリームにホイップ、ガトーショコラにココアクッキー、
ナッツにココアパウダーがかかってます
P1296060ディッパーダンクレープ クレープの生地がめっちゃもちもちしてて美味しい〜
アイス系をトッピングしたらもっと美味しいかも・・・なんて欲張りな私は思っちゃいました

このクレープの日というのは、毎月9のつく日(クレープのク?)なので、
9日19日29日とチャンスがあります!みなさんもいかがですか?

■『ディッパーダンクレープ』
住所:東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM1F

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR