こりゃ~ノックアウト寸前!バレンタインだもんね

私が愛してやまない大好きなパンのお店
P1240700アンティー201701ク 『アンティーク』
ドアノブからかわいいでしょ~
P1240692アンティー201701ク クルミとチョコチップをたっぷりとちりばめられた
P1240690アンティー201701ク 「マジカルチョコリング」が看板商品なんですが
P1240691アンティー201701ク P1240689アンティー201701ク
P7270441アンティー201701ク P7270443アンティー201701ク
最近は、チョコリングをさらに超える絶品チョコリングや
P1240686アンティー201701ク 「きのこフォンデュ」
P1240685アンティー201701ク チーズがたっぷりのった「チーズフランス」やら
P1240683アンティー201701ク ※フランスパンの生地に、ゴーダチーズ、シュレットチーズ、
モッツアレラチーズなどチーズがたっぷり入ってます
P1240688アンティー201701ク P1240684アンティー201701ク
餅入りなんてものや・・・
いちごやら季節限定などでいろんなリングが発売されてて、
毎回お店を訪れるたびに新顔を発見して楽しみでなりません
P1240680アンティー201701ク で・・・今私の一押しは、こちら
P1240681アンティー201701ク 「NYブラウニーチョコリング」(650円)
わぉ~!チョコの塊がたくさん!チョコレート天国や~。もうじきバレンタインだしね・・・
P1240698アンティー201701ク 今年はこれを贈ろうかな
P1240693アンティー201701ク チョコリング以外にも、魅力的なパンや
P1240694アンティー201701ク P1240695アンティー201701ク
P1240699アンティー201701ク P1240696アンティー201701ク
ラスクやらエッグタルトやら・・ノックアウト寸前商品が満載なので
みなさんも一度覗いてみてください~!

■『HEART BREAD ANTIQUE 銀座本店』
住所:東京都中央区銀座3-4-17 OPTICA 1F
営業時間:10:00~21:00

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドアノブが面白いですね~
腹減っていたら店に入る前に思わずかじりたくなりそう(笑)

マジカルチョコリングを1つ食べるだけでお腹が満たされるぐらいの大きさでビックリです

NYブラウニーチョコリングを貰ったらインパクトありますよ!

薩摩まーちゃんさん!

こんばんは!おいしそうなお店ですよね。
店内のライトなんかもチョコリングになっててかわいいんですよ!

チョコリングは全てかなり大きめサイズなんで、かなり大満足です。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR