東京初出店!ニセコ高橋牧場のタルトはめっちゃうまい!

吉祥寺にて美味しいスイーツ発見

昨年の12月にーオープンしたばかりの
IMG_5482 ニセコ高橋牧場 『ニセコ高橋牧場』
IMG_5481 ニセコ高橋牧場 チッチッチーズチーズタルトのお店
まだできて1ヶ月位のお店なので、行列もできていないくて、これから急成長しそうな気配がプンプン
IMG_5497 ニセコ高橋牧場 ニセコチーズタルトとのむヨーグルト
standard13 ニセコ高橋牧場 standard3 ニセコ高橋牧場
お店で購入できるのはこの二品だけなんだけど、このチーズタルトがめっちゃ美味しかった
出来立てだと中のクリームがトロットロ・・・
冷やすとベイクドチーズケーキのような感じになるそうです

北海道ニセコの工房では、チーズ工場やヨーグルト工房があったり
レストランやカフェなんかでも魅力的なものがたっくさんあるので
いつか行ってみたいな〜

東京では吉祥寺だけでしか手に入らないそうなので
一度みなさん!お試しあれ〜

■『ニセコ高橋牧場』
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1‐8‐3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ美味しそう〜。

ベイク?とかなんとかっていう名前のチーズタルトも人気がありますが、これも美味しそうですね。

しかもまだ東京進出したてだから、並ばず買うなら今!ってとこでしょうか。
スイーツ好きとしては食べに行かなくちゃ。

楓花さん!

めっちゃとろけて美味しいですよ〜!

店内でも食べられるんですが、一個二個では我慢できず
私はたくさん買って帰っちゃいました(*゚▽゚*)
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR