寒さ対策は足元から!4つのツボを押さえた暖かウォーマー

先週からの大寒波により、日本各地ではドカ雪が降っておりますが
東京は、なんといい天気・・・

確かにめっちゃ寒いですけど、良いお天気なのでどこかへ行きたい・・・
でもベッドから離れられない日々が続いて、ムズムズしております

寒気がする時、足元を温めると体がポカポカするって聞くので
湯たんぽをいれて寝てたんだけど、ホントそうなんだな〜・・・と実感
足首や足には、女性のとって大切なツボもたくさんありますから、重要な場所なんでしょうね

今日は、そんな足元のあったかケアグッズをご紹介します

足元のあったかグッズと言ったら・・・創業58年、雪国新潟の自社靴下工場で
最高品質の靴下やあったかウォーマーなどを作られている
webshop温むすび 【株式会社山忠】 山忠さん
今年もコレは!という足元グッズが発売されております
P1186055ふっくらウール入り足首ウォーマー それは・・・・パワーアップした“足首ウォーマー”
P1186056ふっくらウール入り足首ウォーマー 『ふっくらウール入り足首ウォーマー』

P1186057ふっくらウール入り足首ウォーマー
PA182844 201510山忠 これまでの足首ウォーマーも暖かかったけど、
さらにパワーアップ ↑↑↑この夏愛用した足首ウォーマーです
P1186059ふっくらウール入り足首ウォーマー 冷えに関する4つのツボをちゃんと抑えているところが
P1186062ふっくらウール入り足首ウォーマー 山忠印っぽくて好き
P1186063ふっくらウール入り足首ウォーマー 気になる中身は・・・
P1186065ふっくらウール入り足首ウォーマー もこもこ仕様〜〜〜っ
これまで私が使っていたウォーマーよりかなり厚手です
P1186069ふっくらウール入り足首ウォーマー ウール(表)とシルク(裏)の二十構造
P1186067ふっくらウール入り足首ウォーマー P1186066ふっくらウール入り足首ウォーマー
P1186061ふっくらウール入り足首ウォーマー このダブル効果が快適な温活へと導いてくれるのね〜
P1186072ふっくらウール入り足首ウォーマー 履いてみると・・・あったか〜い
ほどよいゆったり感でキツくないので、血行にも悪くありません
P1186073ふっくらウール入り足首ウォーマー ベッドで装着したまま寝てみたけど
足元があったかで快適快適〜
つけたまま買い物にも出かけたけど、ずっとあったかだし
山ガールのようなファンションでかわいいかも
P1186060ふっくらウール入り足首ウォーマー 自社工場で確かな品質!安心の日本製
P1186058ふっくらウール入り足首ウォーマー ストライプデザインでかわいいし
カラーもいろいろあるので重宝しそうです

温むすび ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これあったかそう。欲しい〜!

足首が寒くて寒くて、仕事中ずっともぞもぞしてました。
足首にはこんなにツボがあったことも初めて発見!

ストライプの柄もかわいくていいですね。

のんちゃんさん!

想像以上にめちゃくちゃあったかいです。

しかも締め付け感もないので、苦しさもなく・・・
とても快適な温活ができてます。

おすすめですよ〜!

No title

私も今妊活しているアラサー女子です。

周りでどんどん妊娠している子が増えてきて
かなり焦ってます。

みんな妊娠するには体を暖めろと口を揃えて言うので
これからは体をあたためることに力を入れようと思ってました。

こちらの足首ウォーマーいいですね。
かなり興味あります。

No title

レッグウォーマーがあったかいと聞き、何か欲しいといろいろネットで探したり、見てたりしました。
これは厚手で暖かそうですね。
毛玉のイラストで温むすびって名前もなんか素敵。

今年はしっかり温活したいな

しおりんさん!

妊活仲間さんだ〜!こんばんは。

妊活に温活はかなり重要ですよ〜。
私も周りでどんどん妊活成功者が出ているので
焦る気持ちわかります。良かったね〜と嬉しいような気持ちもありますが
やっぱり自分が妊娠できてないと焦りますよね。

お互い早く子供が授かれるようがんばりましょ〜。
温むすびさんの靴下はあったかくてキツくないのでとてもいいですよ!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR