ゴールドラッシュへ行ってきた

子供のころからずっと大好きだった“ハンバーグ”

大人になった今でも食べたいものは?と聞かれると
「ハンバーグ」が思い浮かぶことが多々あります

最近はハンバーグ専門店もたくさんあって
いろいろ入ってみたいんだけど、やはり一番に入りたかったのが
PC186103  ゴールドラッシュ 渋谷にある『ゴールドラッシュ』
PC186102  ゴールドラッシュ よくテレビや雑誌で取材されてて、有名人が通ってたりと
ハンバーグ好きには聖地的なお店
PC186084  ゴールドラッシュ このゴールドラッシュにようやく行くことができました
PC186082  ゴールドラッシュ ユニークなオブジェやたくさん・・・
魅力的なハンバーグが多くある中、私が頼んだのは・・・
PC186085  ゴールドラッシュ 『 ダブルチーズハンバーグ』
熱々の鉄板に乗せられたハンバーグを店員さんが運んできて
PC186089  ゴールドラッシュ 目の前でソースをかけます
PC186091  ゴールドラッシュ ジュッジュワ~
PC186092  ゴールドラッシュ ものすごい勢いでソースがハネとびます
PC186097  ゴールドラッシュ このチーズにもこだわっているようで、
チーズの代表とも言えるチェダーチーズを使っているそうです
確かに香り・コクがあって、熱々の中にこのとろ~り感は、視覚味覚ともに十分満足です
PC186095  ゴールドラッシュ 女子には、ドリンクとサラダが無料でついてきます
また食べに行きたいな〜

■『ゴールドラッシュ』
住所:住所:東京都渋谷区宇田川町4-7

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年始早々・・・インフルエンザで倒れたって聞いたぞ〜!

どんなに忙しくても、ほぼ毎日更新してたブログも書いてないみたいだし
大丈夫か?生きてるか〜?

あんま無理すんなよ〜!!

ゆっきー!!!

ゆっきー!!!ありがとう(*゚▽゚*)

パソコンを開くのもちょっと辛い日々が続いてますが
少しずつ体調良くなってます。

また復活して、楽しい情報アップしていくので
よろしく!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR