吉祥寺さんぽ~誰かに送りたくなる!紙の専門店

久しぶりに吉祥寺中通商店街を歩いてみたら
なんとも胸キュンなお店を発見

オリジナルペーパーアイテムと印刷の専門店
IMG_4404Paper message 吉祥寺 『Paper message 吉祥寺店』
こんなカードがあったらな・・・こんな名詞があったらな・・・
IMG_4400Paper message 吉祥寺 をかなえてくれる
1枚から作れるペーパーアイテムのお店
IMG_4392 Paper message 吉祥寺 ブサカワ猫ちゃんとか土鍋とかコタツとか
こんなカッティングカードみたことない!
IMG_4396Paper message 吉祥寺 マジックや分度器、クレヨンなど文房具シリーズ
IMG_4393Paper message 吉祥寺 2017年を迎えて・・・お正月バージョンも豊富
IMG_4397Paper message 吉祥寺 私のおすすめはこちら
IMG_4399Paper message 吉祥寺 メッセージ入りシール
ベースデザインもかわいいけど、手書きのメッセージがなんといい味だしていませんか?
これさえあれば、ちょっといまいちな量販店の紙袋もかわいく大変身です!
IMG_4401Paper message 吉祥寺 IMG_4398Paper message 吉祥寺
メッセージカードや包装紙、紙袋、ノート、カッティングなどなど
IMG_4394Paper message 吉祥寺 IMG_4402Paper message 吉祥寺
自社工場で専属デザイナーさんによる紙雑貨やウエディングペーパーなど
Paper message 吉祥寺
おもわず笑顔になっちゃうかわいらしいペーパーアイテムをたくさん取り扱っています

ここにきたら思わず誰かにプレゼントしたくなっちゃう!
個性ある贈り物になりそうです

■『Paper message 吉祥寺店』
住所:吉祥寺本町4-1-3
営業時間:11:00~19:00 不定休

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸キュン・・・最近胸キュンしてませんが
こんなお店に入ったら確かに胸キュンします(笑)
メッセージシールを使うとグンと印象が良くなりますね

薩摩まーちゃんさん!

男性の胸キュン・・・いいのではないかと思います。

男も胸キュンで男性ホルモンがアップして、いい男モードになるって聞いたこと
ありますよ〜。

男性からこんなかわいいメッセージカードを貰ったら
ちょっと株がアップすると思います。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR