まるでキャンプ?野菜を食べるカレー

年末年始になるとふいに思い出すのが、
子供の頃、マッチがやっていたカレーのCM

お正月は「カレー」がキーワード

わが家のお正月にはカレーは出てこなかったので、あまり馴染みはないのですが・・・
いま言われてみればわかります

楽なんでしょうね〜。お正月くらい、おかあさんもお料理作りたくないですもん
カレーならあっためるだけだし、それ一つで野菜にお肉盛り沢山
大体みんな好きだしね・・・

お正月まであと数日・・・急にそんなことを思い出し、カレーが食べたくなりました
どこのカレーを食べようかな〜と歩きつつ見つけたのが
PC296128 201612camp 新宿ミロード内にあるお店『Camp』
PC296130 201612camp なんと1日に必要な野菜350gを使った
PC296126 201612camp 野菜カレーが人気のお店だそうです
PC296129201612camp.jpg ほかにもおしゃれなスキレットに入ったカレーも色々・・・・
気になるでしょ〜!というわけで、早速入ってみました
PC296127 201612camp 店内は、ハンモックやらリュックサック、ランタンやら
いろいろ飾ってあって、アウトドアテイスト
PC296105 201612camp 席に座ると・・・可愛らしい水筒にステンレスカップ、
ナプキンは飯盒炊飯の中に入ってます
PC296106 201612camp しかも・・・・スプーンがスコップ
まるでキャンプにきたかのような感じ
お料理がくるまでの間、飯盒炊飯の中に入っていた
PC296112 201612campPC296113 201612camp
キャンプと野菜の本(カレー漫画)や・・・
PC296109 201612camp PC296110 201612camp
おしゃれなキャンプ飯の定番!スキレットのレシピ本を読んだりできます
PC296118 201612camp そしてこちらが「1日分の野菜カレー」
PC296120 201612camp ※粉チーズは無料でトッピングできます
PC296121 201612camp カレーたっぷり!お野菜盛り沢山ですね〜
PC296122 201612camp PC296124 201612camp
トマトにれんこん、たまねぎ、じゃがいも、ニンジン、ナス、キャベツ、パプリカ、きのこなどなど・・・
PC296125 201612camp201612camp.jpg
PC296119 201612camp 辛すぎず甘すぎず・・・辛さもちょうどいいかも〜
お野菜で健康的でもあるんだけど、なんだかワクワクするようなカレーでした。
久しぶりにキャンプしたくなりました

■『camp』
住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード7階
営業時間:11:00~23:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR