奇跡のお茶ルイボスティー

全国妊活女子のみなさん!こんにちは〜〜〜っ

毎日寒いですが、ちゃんと体あったかくしてますか?
冷えは大敵!ですからね

腹巻に靴下重ね履き、そしてティータイムにはあったかいお茶を・・・は鉄則ですが
今日はそのティータイムのお茶におすすめなものをご紹介します

VEGESTORYー植物工場物語ーさんの
PC206104 グリーンルイボスティー 
PC206106 グリーンルイボスティー 『グリーンルイボスティー』
妊活サプリメント「VEGEMAMA ベジママ」にも配合されている、ルイボスの非発酵タイプのお茶
※発酵させないと、高い栄養価を維持できるそうです

妊活女子の間ではもう当たり前と言っていいくらい有名なルイボスティーですが
「ルイボス」は、南アフリカでは“奇跡のお茶”として伝えられてて
南アフリカの最南端・セダルバーグ山脈一帯でしか生育しない神秘の植物なんだそうです。
フラボノイドやミネラル群を多く含み、栄養価が高く、
PC206105 グリーンルイボスティー しかもノンカフェイン
なので
妊活中の方や妊娠・授乳中のママにとっては最適のお茶なんですが
ルイボスティーには発酵タイプだけではなく、非発酵タイプのグリーンルイボスがあるそうです。
PC206107 グリーンルイボスティー 何が違うかというと・・・
紅茶のように発酵させて飲むのではなく、高い栄養価を維持するため発酵させず
(緑茶と同じ飲み方)に飲めるようにしたのが「グリーンルイボスティー」で
発酵タイプに比べてフラボノイド類が豊富なんだそうです。
しかもこちらの商品は・・・農薬不使用の有機認定マーク入り
オーガニックですよ〜オーガニック
PC206108 グリーンルイボスティー 早速飲んでみました!
PC206110 グリーンルイボスティー グリーンと付くだけに、色も若干緑茶っぽい
PC206111 グリーンルイボスティー 味はクセがなくて飲みやすく美味しい
ティータイムにスイーツと一緒に飲んでみいいし、さっぱりしているので食事中に飲んでもいいかも
そして、体も芯からポカポカにあったかくなりました

これで私のところにたくさんのハッピーがやってくるといいな

VEGESTORY ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR