マスク革命!つけ心地抜群マスク

今年は絶対に風邪をひかない!と決めた気まぐれちいです

風邪ひき対策の基本中の基本と言ったら「マスクで菌を防ぐ」ですが
そのマスクにも最近はいろんな種類がありますよね〜
PB155153第55回RSPin品川 今日は、先日参加した第55回RSPin品川で紹介された
 小林製薬さんのマスク
PC146204第55回RSPin品川 「はだごこち ローションマスク」をご紹介します
PB155156第55回RSPin品川 PB155158第55回RSPin品川
マスクの大きさが普通サイズと小さめサイズ
PB155154第55回RSPin品川 香りがするマスクの3種類 
このマスクのポイントは・・・“肌触り”そうなんですよね〜!マスクは必要!!って分かって入るんですが、
PB155401第55回RSPin品川 口元を覆われることって結構気持ち悪いし、ウザったい
マスク生地、あたり具合ってかなり重要になってきます。
そんな不快なマスクと肌の触れ合いを心地よいものへ…と追求した
PB155402第55回RSPin品川 つけた瞬間、違いがわかる
PC146246第55回RSPin品川
優しいつけ心地と気持ちいい肌触りを約束した保湿ローションマスク
PB155410第55回RSPin品川 何がすごいかっていうと・・・
PC146234第55回RSPin品川 3層構造の高密度フィルターになってて、
99%のウイルスや花粉をカット! 
PB155411第55回RSPin品川 マスク表面をなめらかにし、 
PC146207第55回RSPin品川 マスクの内側に保湿ローションが加工しているそうです
さらに長時間つけていると痛くなってくる耳対策として
PC146233第55回RSPin品川 やらわかいワイドゴムの耳ひもを採用
PB155413第55回RSPin品川 PB155414第55回RSPin品川
消費者の評判もいいみたいです
PC146213第55回RSPin品川 小さめサイズもあるので女性にも嬉しい
PC146224第55回RSPin品川 PC146237第55回RSPin品川
実際に装着してみたところ・・・
PC146229第55回RSPin品川 ホントだ!柔らかい
めっちゃ優しくつ包まれてて、不快さはないです

一度使ったら病みつきになりそうなマスクでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR