ひとつで6役!CCクリーム

最近朝が寒くて・・・なかなかベッドから抜け出せない気まぐれちいです

なので、出勤前の貴重な朝の時間がますます短くなり、
メイクもささっと済ませてしまいたいと心底願っております

でも冬だからって紫外線対策を怠ってはいけないし
外は冷たい風が吹き荒れ、乾燥していてお肌はカッサカサ・・・
ちゃんと保湿もしてからメイクをして・・・と女子はとても忙しいのです

そんな忙しい朝のお肌ケアとメイクは時短すべし!

今日は、名古屋を中心に17店舗を展開している大手エステサロン『レアール』がプロデュースした
PB246086LANOAミネラルCCクリーム 新しいコスメブランド「LANOA(ラノア)」の
PB246090 LANOAミネラルCCクリーム ノンケミカルの多機能CCクリーム
PB246093LANOAミネラルCCクリーム 『LANOAミネラルCCクリーム』 ※お試しサイズ
をご紹介します
PB246094LANOAミネラルCCクリーム これひとつで紫外線をカットし、スキンケアしながら
メイクアップ効果など6役
もこなしてくれるそうです
LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム その6役とは・・・
毛穴ケアに美容液、下地にファンデーション、日焼け止め、色補正

どれも欠かせない要素ですが、たった1つで全部まかなえるなんて、
楽だし、お財布的にも時間的にも助かるわ。早速お肌に付けてみました
PB246100LANOAミネラルCCクリーム とろみのあるテクスチャー
PC086043LANOAミネラルCCクリーム 伸び・つけ心地がとてもよく、毛穴をきれいにカバーし
PC086044LANOAミネラルCCクリーム ナチュラルな感じに仕上がりました。
肌の気になる個所や毛穴をしっかりとカバーし
内側から輝き透明感のある肌を実現
してくれるとのことですが
ホントお肌がワントーン明るくなった気がします

お肌のカサツキなんかも気にならない!
メイクアップをしながら同時にスキンケアもできるので、ほんと助かります

しかも・・・紫外線吸収剤不要・パラベン不使用・合成香料不使用・鉱物油不使用・タール色素不使用
・・・と、安心要素が満載です
PB246103LANOAミネラルCCクリーム PB246104LANOAミネラルCCクリーム
PB246105LANOAミネラルCCクリーム PB246106LANOAミネラルCCクリーム
クチコミ評価もいいみたいです

ラフィスコスメファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR